※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ。
子育て・グッズ

娘が寝返りを始めたので、ジョイントマットの購入を考えています。オススメの購入先や値段、特徴を教えてください。

娘が寝返りを始めたので、ジョイントマットの購入を考えています。オススメがあれば教えてください!
どこで買ったかと、大体の値段、特徴など、分かることがあれば教えて欲しいです。

コメント

ままり

楽天のショップでタンスのゲンってところ安いので買いました!

フチありがいいとおもいます。

ころころ

楽天市場でこのジョイントマット買いました♡
とにかく可愛くて気に入ってます。
ただ、ジョイントマットってすっごいすっごい汚れが溜まるんですよ。
1週間もすると、どうして?どこから?何これ?ってホコリがマットの隙間から潜り込んでいます。
1枚1枚洗うのにも、洗濯機は使えないので、お風呂場でたわしでゴシゴシとしないと張り付いた(めり込んだ)ゴミは取れず、それらを拭く布はバスタオル3枚くらい使います。
私はズボラなので、必殺見て見ぬフリ!で誤魔化してますが、それでも月一で(すごく汚い)、3時間ジョイントマットに付きっきりになる時間が必要になります。
本当はプレイマットが良いんですけどね。
高いですよね、、、
お財布に余裕があれば、プレイマットをオススメします(*´ω`*)

ぽち

私は楽天のアイズインテリアショップってお店で買いました‼️
お座りできるようになっても、顔面や後頭部から倒れこむことが多く、クッション性があるほうがいいかと思って💦
ポイントアップや値段が500円ほど安くなったりとかお得に買えるタイミングがあります☺️