※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネラル
ファッション・コスメ

この前アジアン雑貨のお店で一目惚れしたワンピースがありました。麻っ…

この前アジアン雑貨のお店で一目惚れしたワンピースがありました。
麻っぽい白地に水色の水玉模様(水彩画みたいな)で、スカートの下の方にレモンの柄がありました。
レモン味のカルピスを連想させるような爽やかなワンピースです。
値段は4500円。
可愛い…でも多分あんまり着ない…でも可愛い!…でも個性的な柄だから頻繁には切れない…でも可愛い!!!
散々迷ったあげく、結局買いませんでした。
皆さんなら買いますか?

コメント

66

あんまり着ないなら買いません😅
着たい!!って思うのは買います💗

deleted user

欲しいと少しでも思ったら買っちゃいます😂
私は可愛いと思ったら着ないかもと思っても買います☺︎