※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
ファッション・コスメ

セルフネイルに詳しい方、宜しければ教えて下さい。セルフジェルネイル…

セルフネイルに詳しい方、宜しければ教えて下さい♡
セルフジェルネイルを始めたいと思い、今色々なキッドを見ているところです😊
お恥ずかしながら今までジェルネイルをした事が数回しかなく、まだまだ子供に手が掛かるので常にネイルをしたい訳でもありません。
でもお出掛けするときやどこか旅行に行く時、やはりおしゃれしたい!!✨
そこで、ホーメイのウィークリージェルを検討中です!
ホーメイのウィークリージェルキッドに付いているライトはUVライトだそうで、やはりホーメイのウィークリージェルを使うなら、このUVライトじゃないと固まりませんか??
普通のジェルネイルのLEDライトでは固まりませんかね??(*´・д・)

後々子育てに余裕が出来、自分の時間が増えたらジェルネイルをやってみたいと考えているので、その時にも使えるように、他のLEDライトでもホーメイのウィークリージェルが固まるのなら別々で購入したいのですがわからず😭

お詳しい方おられましたらよろしくお願いします(人 •͈ᴗ•͈)

コメント

Yにゃん

メガドンに売ってたジェルネイルキットを姉に買ってもらって何年かセルフでジェルネイルやってます😊
特にメーカー気にしたことなかったですね💦
安くて好きな色のジェルを使って硬化させてますが問題ないですよ☺️
最近では100均のジェルネイル使ってます🤣
ちなみにUVライト使用してます✨

• H

H

コメントありがとうございます♡

そうなんですね✨
    ドンキなら近所にあるんですが
    ドンキでもジェルネイルキット置いてありますかね?😊

なるほど!同じメーカーで揃えなくても使えるんですね!ほんと無知でお恥ずかしいです(//∇//)笑笑
    百均にもジェルネイル置いてあるんですね☆彡.。
    これから買い物行きがてら百均もチェックしてみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

• 4月24日
  • Yにゃん

Yにゃん

私が買ってもらったメガドンのジェルネイルキットは確か4000程だったと思いますが何年か経ってるのでもっと安いのもあるかもですね✨
    100均はセリアという所でジェルネイル6色程売ってます✨

• 4月24日
  • H

H

4000円ですか!
    もっと高いと思っていたので
    よりやってみたい欲出てきましたヾ(●´∇`●)ノ♡♡
    今度ドンキもチェックしてきます😊

セリアも少し行けばありますーヽ(*´v`*)ノ

色々教えて頂き、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

• 4月24日