※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

生後1ヶ月半の息子がいます!実家に里帰り中です。往復3時間の距離に旦那…

生後1ヶ月半の息子がいます!
実家に里帰り中です。
往復3時間の距離に旦那の職場と実家があり、
旦那に先輩と義祖父や内祝いの品を返すのに、息子を見せたいから連れてきて欲しいと言われました!
私も何も知らずその時はいいよと返事をしましたが、いろいろ調べたら首が座る前の赤ちゃんを長時間車に乗せるのはよくないとのこと、、、。
今は連れて行きたくないと思っており、断ろうかと思っています💦
が、しかし旦那は納得しなさそうです💦
皆さんならどうしますか?

コメント

まゆげ

途中で休憩を挟んで義実家でもなるべくのんびり過ごせば大丈夫じゃないですか?☺️

  • ママリ

    ママリ

    出来れば行かない方向でいきたいと思います!

    • 4月24日
deleted user

医者にダメだって言われたー!とかですかね。
首も座ってないなら休憩しながらでも連れていきたくないです。

  • ママリ

    ママリ

    連れて行きたくないですよねー💦
    ゴールデンウィークで混んでそうですし!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保健センターなどに行って保健師さんに相談してみては?

    • 4月24日