※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

妊娠超初期でコーヒーの匂いが無臭になった方、匂いづわりである食べ物の匂いについて教えてください。

妊娠希望です。
妊娠超初期でコーヒーの匂いが無臭になった方
いませんか?? また匂いづわりである食べ物が
どんな匂いになったかとか参考に教えていただきたいです

コメント

だんだ

私はとにかく駄目になった匂いが多かったです( ´`)
炊き立てのご飯の匂いや鮮魚売り場など( ´`)好物のものも口にいれると、あれ?こんな味だっけ?あれ?って感じで美味しく感じなくなってました( ´`)

• mm

mm

炊けたご飯や魚の匂いは普段から苦手なので少し心配です💦💦 美味しいもの美味しく食べられないのが1番辛いですよね💦

• 4月24日
まみぃ

妊娠初期、つわりがあるうちはコーヒーが飲めませんでした💦ただ、しっかりコーヒーの匂いはしていて、気持ち悪くなる、どうでもなく、欲しなくなったというかんじでした。つわりが落ち着いたらコーヒー飲みたい!と思うようになりました☺️

• mm

mm

コーヒーの匂いはするんですね(*⁰▿⁰*) 鼻づまりはないですが突然コーヒーの匂いがあまりわからなくなり、、妊娠かと💦しっかり嗅げばなんとなくわかるけど、、て感じです🌀
    妊娠してるといいなー😭

• 4月24日