※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウインク
産婦人科・小児科

抗リン脂質抗体症候群で赤ちゃんを持つ不安。同じ経験の方の話を聞きたいです。

流産を2回繰り返し、不育症の検査をして、産婦人科で、抗リン脂質抗体症候群だと言われました。もう赤ちゃんを抱けないのかな。。膠原病になる確率も高くなると聞きました。ただ、ただ、不安で涙が止まりません。抗リン脂質抗体症候群の方で、無事に赤ちゃんを生まれた方いますか?良かったら話を聞かせてくださいm(__)m

コメント

みーちゃん

私は検査してませんが、この10年の間に流産、流産、出産、子宮外、流産、今妊娠しています。出産の所から高齢です。

今回の妊娠では、今まで検査や治療をしてないので、先生も慎重になって薬処方されてます。

ウインクさんが下向きになるとストレスになり、赤ちゃんがやってきません!前向きになる事!
私昨年流産して、もう40過ぎてあきらめモードになっちゃったけど、諦められなくて前向きにいたら赤ちゃんやってきました(^o^)

大丈夫です!私みたいな人も居ます!

ウインク

返事が遅くなりすみませんm(__)m

辛い経験を話していただき、ありがとうございます❗️
私も前向きに頑張ります❗️

みーちゃん

あくまでも確率の問題だから、病は気から(^-^)/‼️

これから頑張ってください(^-^)/ウインクさん