※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき
子育て・グッズ

息子の頭に出っ張りがあり、不安です。触っても痛くないけど、何か心配です。皆さんのコメントをお待ちしています。

一歳になったばかりの息子です!
昨日の夜あれ、なんかボコってなってる?と思って触ったらひだりのこの画像の部分が右より出てる?!😭
え!!と思って何度も触って確認したのですが、ただの骨の出っ張り?なのかなんなのかわからなくなり、不安になってしまいました😂
ちなみに触っても押しても痛がることはありません。
少し周りが赤いのはいつも腕枕で寝るのでここに汗かいてしまいあせも?だと思います!
ここをピンポイントにぶつけたのか?とも思ったのですか。。。心当たりがなく💦
ただの頭の形だと信じたいのですが、なんでもいいのでコメント待ってます😭

コメント

320

おはようございます☺️🙏

おそらく頭の形じゃないですかね🤔⁉️
私自身、
息子君と全く同じ所が1箇所だけボコっとしてるのでコメントしてしまいました😂💦

• おゆき

おゆき

さっそくお返事ありがとうございます✨✨
    そうなんですね!!
    左右対称でボコっとしてるなら形かなぁと思ったんですけど、やっぱり誰でもちょっと出てるところありますよね😭
    同じと行っていただいて安心しましたー!!ありがとうございます!!

• 4月24日
  • 320

320

娘が頭をぶつけてコブになった時は触ると嫌がったので…ぶつけたとかではないのかな🤔⁉️と思いました‼︎

ただもし機嫌が悪いとかボコっとなった部分が大きくなったりするようでしたら心配ですし一度小児科にかかっても良いかな?と思います😭🙏💦
    それで何もなければおゆき様も安心出来ますし😢💓

• 4月24日