※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
子育て・グッズ

ベビーサークルの大きさや形について検討中です。実際に使用している方の写真を参考にしたいです。

ベビーサークルの購入を検討してます‼
日本育児の6角形のを使ってるご家庭
大きさなど使い勝手いかがですかー⁉

6角形のか
正方形タイプのか
どちらにしようか迷ってます

大きさは大きければ良いですね
ズリバイが激しくなってきたので(^o^;)

実際に使ってる方の写メもあれば
参考にさせて頂きたいです❗

よろしくお願い致します✨

コメント

まゆげるげ

うち使ってましたー!

大きさは結構大きいですね。
大人1人と子供1人入って遊べる感じです。
....が!とにかく邪魔で( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今処分に困ってます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

しかもうちの子はぼっちにされるのが寂しくて寂しくて、サークルにつかまって泣きまくってる姿を見てると、頭の中でドナドナが流れてました笑

写メはごめんなさい、もう箱にしまっちゃってるのでないんですが、使えるのは数ヶ月だけだと思いますよ。
歩くようになっちゃうともう飽きちゃってダメです。
体重が増えてくると、もたれただけでサークルとサークルの接続部分が取れちゃったりしてましたし、なんか危なくてすぐお蔵入りしました。

• はむはむ

はむはむ

コメントありがとうございます✨
    リサイクルショップで買おうか見てて、値段も5000円位するので、どうしようかなー
    でも、毎回抱っこしてジョイントマットの上か、ちょっと家事に集中したい時は羽毛布団にハマらせてます💦
    最近、知恵がついてきて羽毛布団から脱出を図ってますが(*^-^)

いずれリビングの広い所(あれば)に引っ越すので大きさは、問題ないんですが
    ベビーベッドと同じで使用期間は短いんですねー⤵

• 3月3日
すみこママ

うちは、長く置いていましたが、やはり閉めきると嫌なようで、すぐに出たがって結局バラバラにして遊んでました。
部屋も狭いのでとにかくジャマなうえにバラバラなので、もう部屋の中に歩くスペースもないくらい。。。
元々義姉の子どもの物で、義姉が二人目が出来た時に義実家に返しました。
子どもは、おもちゃとして、楽しかったようですが、サークルとしてはほとんど使っていません💦💦
ちょっと柵、というか壁?代わりに使っていたことはありますが、すぐに持ち運んで遊んでいました(´д`|||)

写真は前の携帯にしかないです💦

• はむはむ

はむはむ

コメントありがとうございます✨
    バラバラにしても、おもちゃになるんですねー🎵
    バラバラにしたら、1枚1枚でかいですもんね😅
    うちは、足が一本ないオイルヒーターがありまして、、仮の足を置いてるんですが若干斜めになってるので、もし叩いたりよたれかかったりすると倒れる可能性があるので💦
    少しの間でも使えるように
    繋ぎとしてサークルが必要だなとここ最近ずっと思ってます

何だかんだ結局は邪魔になるのかもしれないですが(^o^;)

• 3月4日