※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
家族・旦那

産後夫婦仲があまり良くなくなった方いますか?里帰りを終え、家族3人で…

産後夫婦仲があまり良くなくなった方いますか?
里帰りを終え、家族3人での生活が始まったのですが、旦那とはすれ違うばかりな気がします😂
旦那のわたしへの愛もすっかり薄れてるような気しかしません。
わたしが愛情表現しても、かるく流される感じだし、、、
ネットでは、妻が母になった途端性欲も湧かなくなったとかよく見るし、まさにその通りなのかなーとちょっとショックです。

同じような経験された方いますか?
また、このような危機から脱却した方もいらしたら、詳しく聞かせてください😭

コメント

人参とトマト(´・ω・`)

まさしく今そんな感じです💦
ちょっとしたことで旦那にイライラしちゃいますし、旦那もなんだかちょっとしたことで怒ってて話すのめんどくさいなーって思います😪

産後だから、ホルモンバランスが乱れてるから、産後クライシスだから、ガルガル期だから、とひたすら言い聞かせています。
でも本音はなんでこの人と結婚したんだろう?って毎日思ってます、、、🤮

不仲を改善すべく話し合いをしてみたり、仲良しをしたりしましたが、イマイチ結果に繋がった気がしません。。私もこの危機からの脱却方法が知りたいです。。

小怪獣

産後、不仲にはなってませんが、旦那さんのおかんと化しています😂

産後、迫られるとえげつない寒気しかしなくて、それを謝りながら伝えたら少し控えてくれてます。

キスもなくなりましたが、旦那さんの口臭が辛かったので、されなくなってからたまに「これでええのやろか?」と思う事もありますが、不愉快な思いをしてまで家事育児で疲れてるのに、今、無理せなあかんことなのか?

とも思ったり。

性欲は変わらずあるけど、自己処理で済ましてるのは私を思って我慢してくれた結果やし、夫としては頼りないところもあるけど、何をするのが正解なのか分からないから私に頼ってきたりなので…

旦那がどうこうではなく、女としては終わったのかなぁ…消費期限切れて母になったのか⁉️と、あまり気にしてないです💦

りょうこ

私も、つい1週間前に里帰りを終えて旦那と、その義理の両親、義理の祖母が待つ家に帰ってきたのですが(義理の実家にもともと同居していました)正直なところ一刻も早く実家に帰りたいと思ってしまいます。

旦那とは12年の付き合い、結婚して5年が経つ今でもすごく仲良しだったはずなのですが、

子どもが生まれてからは何でこの人と結婚したんだろう…
と度々考えてしまいます。

頼りない。
子育てについて知識なさすぎ。注意するとイラッとされる。

あんなに仲良しだったのに、気持ちがスーっと冷めていくようです。

この状況をどうしたらいいのか、今一番の悩みです。