※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきまま
妊娠・出産

豊田市の鈴木病院で4D写真をくれる先生を教えてください。新しい先生が増えていて、どの先生に診てもらおうか悩んでいます。

豊田市の鈴木病院に通われてる方教えて下さい!🙏
普通の診察の時に4Dの写真をくれる先生を教えて頂きたいです!
新しい先生が沢山増えてて
どの先生に診てもらおうか悩んでます💦

コメント

あぴ

先月 鈴木病院で出産しました🌷
院長は顔が見えたら4Dの写真くれましたよ!あと高橋先生だったかな?女の先生もくれました!
ちなみに写真はくれないのですが山下先生はとても丁寧でした!自己紹介からしてくれて!笑 丁寧すぎて予約時間ぴったりはなかなか見てもらえないですが😂💦

• みきまま

みきまま

院長先生と、高橋先生ですね!
    ありがとうございます😊
    山下先生の情報もありがとうございます!丁寧でも時間がかかるのは
    悩みますね😂

• 4月23日
みちゃん

安江先生はとっても優しく、4Dも白黒写真もくれます!4Dでは顔が観れるように何回も粘ってくださり、お顔の動画たくさんもらえました!!ちなみに男の方の安江先生です。

• みきまま

みきまま

安江(旦那)先生狙ってたんですが、4月から予約取れなくなってるんです😢💦

• 4月24日