※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
子育て・グッズ

栃木県那須に子供が遊べるような施設はありますか?(動物園や遊園地ではなく室内遊び場のような遊具みたいなもの)

栃木県那須に子供が遊べるような施設はありますか?
(動物園や遊園地ではなく室内遊び場のような遊具みたいなもの)

コメント

ミシェル3号

那須で1歳の子が思いっきり遊べるような室内遊びはないような気がします。

那須の近くに大田原のトコトコっていう所がオススメです。
うちの娘達も那須で室内遊び出来るところがなく トコトコではおままごと遊びやボールのプール、滑り台等 沢山のおもちゃなどがあるので お子さんにとっては楽しいところだと思います。
有料になってしまいますが、、、(T∇T)

お子さんにとって楽しい1日になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• りりり

りりり

そうなんですね!!!
    那須に別荘があり子供を初めて連れていくので何かないかな?と思い質問しました😭
    大田原にしかないんですね😭
    ありがとうございました!

• 4月24日
  • ミシェル3号

ミシェル3号

深夜にごめんなさい(>_<。)

お子さんがお散歩するぅくらいでしたら ウブドが良いかなぁと思います。
    残念ながらブランコとハンモックくらいしかありませんが 芝生もありますし池?には鯉が泳いでいたり ちょっとした森みたいな所に置物が置いてあったり もしかしたらお子さんが喜んでくれるかもしれません。
    楽しい旅行になりますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    失礼しました

• 4月24日
ラテ

私もトコトコくらいしかないと思いますよ。
1階のカバコというケーキ屋さん美味しいですよ。
1階に道の駅みたいな野菜直売所も新鮮だし安いし、おすすめです。
駐車場は、混みやすいので気をつけてくださいね。

• りりり

りりり

メインは那須にある別荘に行くことなのでケーキを食べたり買い物する時間はないです💭
    子供に少しでも楽しんでもらえるようにしたかったのですが大田原しかないんですね🤦🏼‍♀️

• 4月24日
  • ラテ

ラテ

そうですね💦
    那須は動物園かカフェ位しかないですね。。
    温かくなるとブヨとかも多いので、虫よけなどあったほうがいいですよ。

• 4月25日