※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けゆ
妊娠・出産

悪阻のピークはいつでしたか?現在9週で昼から夜にかけて辛くて毎日吐いてます。ほんと辛いです。

悪阻のピークはいつでしたか?現在9週で昼から夜にかけて辛くて毎日吐いてます。
ほんと辛いです。

コメント

らんらん

8〜10週の2週間でした😂
11週からはだんだん少なくなって、今14週ですが つわりは週3日くらいに変わりました。

辛いですが、大丈夫!!いつか終わりが来る!って思ってあげてくださいね。

• けゆ

けゆ

ありがとうございます✨

一人目の時は産むまで悪阻あったので今回はどうだろうと思って聞いてみました✨
    早く終わる事を祈って頑張ります!

• 4月23日
  • らんらん

らんらん

産むまでは辛いですね😭
    私は食べづわりで吐くことはなかったですが、その代わり体重でやたら言われるのでメンタル面がすごいです…

• 4月23日
  • けゆ

けゆ

食べつわりも辛いですよね😨
    一人目の時食べつわりで大変だったのでお気持ちわかります。
    お互い頑張りましょうね!

• 4月23日
夢美

私は5週の終わりから始まり、7、8、9、10、11週がピークでした(>_<)
15週くらいから全く吐かなくなりましたが、それまでは毎日吐いてました💦
辛いですよねぇ。。。

• けゆ

けゆ

15週目指して頑張ります!!
    ありがとうございます✨

• 4月23日
さくら

5週から始まり産むまでありました。
本当に辛くて毎日泣いてました😭
9週に入院したのですが、ピークは8~9週だったと思います。

243

今も吐き悪阻続いていますが、8週〜10週が強いて言うなら1番ピークでした😭😭