※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

家で英語教材を流してベビーにも自分にも良いと思っています。お手頃なCDやDVDやYouTubeのオススメはありますか?

聞き流し英語教材
家に居てずっとベビーと2人きりで
泣いていない時テレビをずっと付けるのも
なんだかなぁ~と思いまして
それなら英語の歌とか日常会話などのCDやDVDなどを
流した方がベビーの為にも自分の為にもなるのでわ!!と
思いました☺️
色々調べているのですけど色々ありすぎて
よく分かりません( ˊᵕˋ ;)💦
高いものを買って流さなくなっても嫌なので
お値段がお手頃のものから始めたいのですが
オススメとかありますか??
YouTubeでも沢山あるらしいのですが
使ってる方いますか☺️??
いましたら教えてくださーい😚✨

コメント

ちぃ

甥っ子の話ですが、英語のトイストーリーをずっと流してたら、普通に英語話してました!✨
今となっては、甥っ子も20歳…。英語なんて全く分からないそうですが…😓
アニメのDVDとかだと、少し大きくなるまで使えるので、お安く済みそうですよね✨