※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花凛
家族・旦那

皆さんは旦那さんの誕生日プレゼント何をあげていますか?うちは財布と洋…

皆さんは旦那さんの誕生日プレゼント何をあげていますか??
うちは財布と洋服と趣味(自転車、ゲーム)に関する物は要らないと言われていて…笑笑
最近オシャレなメガネ買っていたので、オロビアンコのメガネケースにしようかと思っていますが、予算より安いので、プラスで何かあげたいです!

7千円くらいで買えるオススメのプレゼントありますか?

コメント

☀️

付き合っていた頃はブランド物などをあげていましたが、結婚してからはちょっぴり豪華なごちそうを作って旦那さんの好きなケーキを買っておくぐらいにしてます。家庭によりけりだと思いますが無理してあまり高価なものや凝ったことをして変な風に思って欲しくなくて。

• 花凛

花凛

コメントありがとうございます(^^)
    確かにこれから何回もありますしね。笑私の誕生日に物をくれるので、同じくらいの物を!と思ってましたが、大切なのは気持ちですよね!!
    ありがとうございます*

• 4月23日
ys

欲しいと言ってるものがあったら買うこともありますが、基本的にご飯だけ作るか安いものしかあげないです😅

• 花凛

花凛

コメントありがとうございます!
    欲しいものがある時にあげるっていうのが、やっぱり1番ですね(^^)
    メガネケースと料理とケーキにしようと思います!
    ありがとうございます★

• 4月23日