※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかあおしろ
ファッション・コスメ

日焼け止め効果があって下地不要のパウダーかファンデーションを探して…

日焼け止め効果があって下地不要のパウダーかファンデーションを探しています。肌が弱いのでできれば肌に優しいものがいいのですが…。知っているものやオススメがあれば教えてください😊

コメント

ネイチャーリパブリック(韓国コスメ)のCCクリームは日焼け止めと下地とファンデが一緒になったリキッドファンデですよ😊
超敏感肌の私も使ってますがこれ使いだして他のは使えないです💦

• あかあおしろ

あかあおしろ

情報ありがとうございます‼️
    調べてみます😊✨

• 4月23日
まる

私はクリニークのBBクッションファンデ使ってます。
SPF50で、下地も不要。洗顔後に化粧水と乳液してから付けてます。
楽だし、綺麗に仕上がります。

パウダーだと、オルビスのサンスクリーンを昔使ってました!(あくまでパウダーなのでカバー力はないですが、塗り直しが楽チンです)

• まる

まる

書き忘れです。
    クリニークは皮膚科医監修のもと作られてて、アレルギーテストがかなり厳しいブランドなのでお肌に優しいと思います。

• 4月23日
  • あかあおしろ

あかあおしろ

オルビスもクリニークも昔使っていましたがそんな商品があるの知りませんでした‼️
    調べてみます😊✨

• 4月23日
しまらむ

乾燥肌でアトピーもあるのでかなり色々試してきましたが
エトヴォスのクリーミィファンデーションがめちゃくちゃ合ってます。
下地要らずなのにカバー力もあるし、
なにより洗顔で落とせる!
オイリー肌の方には絶対向かない商品なので、もしそうならばパウダーの商品もありますよ。

結局わたしには、クレンジングの負担が大きかったこともありこれにしてからは全く荒れなくなりました。
日焼け止め効果がもう少し欲しければ同ブランドのパウダーがあるのでそれ使えばお肌のキメ細かさも更にアップしてめちゃくちゃ綺麗に仕上がります💖

• あかあおしろ

あかあおしろ

調べてみます😊✨

• 4月25日