※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
子育て・グッズ

昨日、保健センターで同い年の子供たちと触れ合いました。帰宅後、息子が大人しくなり、心配です。風邪がうつったのか不安です。手洗いや空気清浄機を使用していますが、大人しさはただの様子かな?気にしすぎでしょうか?

昨日 市の保健センターに呼ばれて同い年の子達と触れ合おう?的なやつで 行って来たんだけど

昨日帰って来てからいつもより大人しくなってて
私の風邪が移ったんじゃないのかって心配😥

マスクして息子に触れる前に手の消毒
空気清浄機 加湿ってやってるんだけど

ただ単に 大人しいだけなのかな?😥
気にし過ぎ?

コメント

さくら

他の症状はありませんか?
もしほかに気になるとこがあるならGW入る前に受診したらいいかと思います^ ^

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    くしゃみ ぐらいですかね😥
    それ以外なんも見られないです
    今週末 予防接種受けに行くので
    その時に聞いてみます!

    • 4月23日
もふもふ

風邪をひいていればグズったり、熱、咳、鼻水とか何かしら症状が出ると思います!
ふれあいでちょっと疲れちゃったかもしれませんね(´・ω・`)

  • 常に寝てたい

    常に寝てたい


    グズったりも 鼻水もないです
    ただ くしゃみしてるぐらいですかね(´•ω•ˋ)

    ちょっと様子見てみます(´•ω•ˋ)

    • 4月23日