※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

緊急です。笑シンクをオキシ漬けしようと思い、水を溜めたビニール袋で…

緊急です。笑

シンクをオキシ漬けしようと思い、
水を溜めたビニール袋で排水溝に蓋をしてました。

が、ビニール袋が流れていきました……。
溜めてたら水もどばーっと一緒に吸い込まれました。

シンク下のパイプを外してみましたが、袋はありません。

調べたら「袋が詰まったら、水は流れずすぐ詰まるはず」みたいなポジティブなものが出てきて…。

同じような経験された方や、詳しい方いませんか?

このまま放置でいいのでしょうか?

自力でどうにかできないレベルのパイプの奥の方で詰まってたりしたら……。

助けてください(TT)

コメント

おと

んんーーーーー
今現在水は普通に流れますか??

パイプ内のどこかしらにあるなら
詰まったりするはずですよね😱

薄手の袋でしたか?

  • みーみ

    みーみ


    水は普通に流れます(TT)

    スーパーのサッカー台にある普通のビニールです…

    • 4月23日
T3mam

戸建か集合住宅かで状況が変わります!

  • みーみ

    みーみ


    マンションです!

    • 4月23日
  • T3mam

    T3mam

    マンションだったらすでにパイプは部屋の外まで行ってるはずです。。ウスバの袋は60度前後で柔らかくなります。少しの間お湯をながしてみて下さい。まだ自宅の配管で詰まっていればそのまま流れていくはずです!

    • 4月23日
  • みーみ

    みーみ


    ありがとうございます(TT)♡

    熱めのお湯流してみます!

    • 4月23日
  • T3mam

    T3mam

    最初に水を溜めていたとの事なので、水流でもう流れているとは思いますが。

    冬場ではなくて良かったですね笑
    ちなみに私もビニール流したことあります( ̄∀ ̄)

    • 4月23日