※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
その他の疑問

30代の皆様!プレゼントでもらったら嬉しいものってなんですか?姉の誕生…

30代の皆様!

プレゼントでもらったら嬉しいものってなんですか??

姉の誕生日プレゼントについてです😊
特にいるものはないとズバッと言われてしまいましたが、息子にいろいろくれているので感謝の気持ちも込めてプレゼントできたらなーと思います。高いものだと気を遣わせてしまうかもしれないので 3000円程度のものでいいものがあればいいなーと思ってます!
イブサンローランの口紅あげようと思っていましたが、口紅は買ったばかりだから必要ないと言われました(笑)

アドバイスいただけたら嬉しいです!

コメント

ママス

フェイスパック、ヘアケア製品を姉(30代)にあげたら喜んでくれました😊

かくいう私(アラサー)も貰った事ありますが嬉しかったです!
消耗品だし、あって困る物でもないのでちょっと贈り物として活用しています😆

• ちまき

ちまき

ヘアケアのものって具体的にどのようなものプレゼントされましたか😊?良ければ教えてください😆💓

• 4月23日
  • ママス

ママス

基本的には私が使って(買ったり貰ったり)良かった物を、人にも勧めています😊

ヘアケア
    ・HIMAWARI(クラシエ)
    ・エリップス
    パック
    ・LuLuLun
    ・黒真珠マスク(我的美麗日記)
    ・MINON
    ・雪肌精

この辺りが使い心地も周りの評価も良いので贈ること多いです☺️
    個々で買って詰め合わせ的にするので、歌舞伎パック?などちょっと面白い系を相手によっては入れて楽しんでもらう事もあります😆

• 4月23日
  • ちまき

ちまき

ありがとうございます!
    パックも参考させていただきます😍💓

• 4月23日
ママリ

・FEILERのハンカチ
・モロッコ雑貨 バブーシュのスパンコールスリッパ
日常使う物で、いつもよりちょっとだけ高い?素敵なものは嬉しいです。

・SABONのボディスクラブ
・ミルボンのエルジューダ エマルジョン(洗い流さないトリートメント)
もオススメですが、どちらも香りが強いので、香りにこだわりがある方へのプレゼントには不向きかと🤔

• ちまき

ちまき

ハンカチいいですね!姉もよくハンカチ使うので候補入れてみます😊たしかにいつも使うものが少し高級になったら嬉しいですね🤣🙌
    コメントありがとうございます😊

• 4月23日
ラフランス

入浴剤で回してます( *˙ω˙*)و グッ!

• ちまき

ちまき

入浴剤もらったら嬉しいですよね!
    でもうちの姉はお風呂あまり溜めないんです😭笑
    コメントありがとうございます😊

• 4月23日