※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KNYYCMUP
家族・旦那

あーもー離婚したいw私はバツイチ、現在小学生の女の子を連れ再婚。元旦…

あーもー離婚したいw

私はバツイチ、現在小学生の女の子を連れ再婚。
元旦那はバツ2。自分の子供には会っていない。
今年私と再婚し今の旦那の子供を出産。

出産して1ヶ月くらいは育メン!素敵!
と思うことがあり家族幸せな暮らしでした。
ですが最近私の連れ子が反抗期なのか、
それとも私と旦那が多少口論すると、
私の味方をしてくれて旦那に少し、
パパも、自分の事は自分でしたら?とか、
ママばっかりに言わないで自分でやりなよ、
などと私をかばってくれています。

それがウザイのか今日娘に、

てめぇ、いちいち大人の会話に入ってくんじゃねぇよ


と言いました。・・・え?w
なにそのチンピラ口調。
2ヶ月になった娘にも全然最近かまわず。
俺は仕事で疲れてる。
でもビールは飲みたいタバコも吸いたい。
俺が稼いでるからご飯食べれるでしょ。等。

最近やたら携帯離さないしまた浮気か?
問い詰めるのも面倒くさいけど、
問い詰めて証拠とって慰謝料もらって離婚したい。

連れ子と自分の子供、差別しすぎて腹立つ。
全部思った事言ったけど聞く耳持たず。
我慢の限界だぁぁぁぁぁぁ

コメント

KNYYCMUP

元旦那はバツ2→✕
今旦那がバツ2です

れい

最初だけ良くて
最悪なパターンですね🙄🙄
だからバツ2なのか😂www

みみみ

今までの離婚原因は分かりませんが
第三者から見ると
だからバツ2なのかなと思ってしまいました、、、

もも

バツイチ世の中たくさんいるけどバツ2は一気に人数減るって聞いたことあります🤔
ちなみに義母バツ2ですが、だからバツ2なんだよってことめっちゃあります(笑)
うちはこれから離婚するんですが、実母に再婚は絶対ダメって言われました。自分の子じゃない子を本当に愛して育てられる男の人なんて滅多にいないよって。
投稿見て、ほんとにそうなんだなって思わせられました。

kou

バツ2は何か問題があるわけで
すぐ子供作ってはいけないです😫
何年も付き合って、、なら分かる
けど😅
最初は誰でも良い顔して近づいて
きますよ笑 見る目ない😂
親2人がしっかりしないと。
本当に子供が可哀想