※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月の33週目です!夕方に車の助手席で急に気分が悪くなり貧血かな…

妊娠9ヶ月の33週目です!

夕方に車の助手席で急に気分が悪くなり
貧血かなあ?と思っていましたが
すごい吐き気に襲われて家に帰ってもらい吐いてしまいました(すみません😅)

その後すぐ、生理痛のような、便秘のような腹痛がきて結構痛くて、、痛い痛い泣。となるような、、
病院に電話するか迷ったんですけど
横になって様子を見ていたら治りました。

胎動も元気です。

さっきの吐き気も激痛ももう無いですが、お腹の調子はまだ悪い気もします。軽く痛い違和感のような?😅

便は少し下痢っぽかったです。

吐き気と腹痛の原因も
病院に電話する目安も分かりません、、。

コメント