※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

心の余裕がなく、幸せを羨ましく感じる女性がいます。生活に疲れを感じ、心療内科も考えています。体型も気になり、息抜きの仕方を知りたいそうです。

心の余裕がなさ過ぎて
人の幸せを羨ましいと思ってしまいます。
口や態度には出しません。

最近このままずっと今の生活がつづくのかなとか
考えてしまいます。
寝不足と身体バキバキで。

心療内科も考えています。

体型もすごく崩れて鏡を見るのもいやです。

息抜きの仕方どんなことしてますか?

コメント

🦄💗mocha💗🦄

わかります‼️

腰、腕、肩痛いです笑

産まれてすぐが過酷すぎて思い出すのも嫌なくらいです😅

毎日ま~泣く泣く😰

最近少し育児に慣れてきたので家に閉じこもるのも嫌なのと子供にも人慣れしてもらいたくて毎日午前中2時間ベビーカーでショッピング行ってます😃

午後は3時間抱っこしながら寝かせます😂

抱っこしながら録画したのみてお菓子食べるのもストレス発散です😄

夜は3ヶ月後半から今も睡眠後退ですが子供と一緒に早く寝てます👧

旦那さん帰るの待ってません笑

朝は5時に起きて夜御飯まで作って慌ただしいですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こもるのも滅入りますよね
    でも午前中出かけて午後3時間抱っこ疲れませんか?泣
    わたしもずっと抱っこ紐で最近疲れてきました。

    お子さんは、何時間程度寝ますか?

    わかります、朝作らないと
    時間ないですよね😢

    • 4月22日
  • 🦄💗mocha💗🦄

    🦄💗mocha💗🦄

    毎日疲れる事はないですが
    週に1回ドッと疲れてる日ありますね😂

    出産してから毎日更年期とかイライラに効くサプリ?飲んでます笑

    ホルモンバランス産んだすぐ後に崩れて鬱みたくなってしまって笑

    今は治ったんですけど👧
    一応毎日飲んでますね笑

    午前中は自分のストレス発散なので出掛けないってのが頭になくて笑

    午前中は赤ちゃんが私に付き合ってくれてるので午後は私が赤ちゃんに付き合うぞ~って気持ちで過ごしてます😃

    午後3時間寝せると夕方から赤ちゃん機嫌いいんですよね😃

    その間にお風呂とか髪洗ったりとかしてるんです笑

    夕方以降は寝ないんで寝返りコロコロしてて20時お風呂の21時30分就寝です😃

    今、睡眠後退で夜中2回起きますけどミルク飲ませないで、おしゃぶり対応で朝は6時起床です😂

    睡眠後退なければ9時間くらい寝てました😅

    • 4月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    午後の寝かしつけは、どんな風に寝かせていますか?

    もう寝返りするんですね!やっと今首が座った感じです😅

    9時間!
    私は、今も四時間続けてねたらおお!て感じです。

    何かアドバイスあれば教えてほしいです。

    セルフねんねとは無縁だし、
    姿が見えなくなると絶対だめで、
    手がかりきりです。

    • 4月23日
🦄💗mocha💗🦄

午後は抱っこ横ユラユラで寝ますよ☺️

おしゃぶりダメですか??

おしゃぶり使ったら夜は楽になりましたよ😃

おしゃぶりにも好き嫌いがあって
うちはコンビがダメでヌークは好きでした☺️

今は寝返りして1人でコロコロしてます笑

アドバイスか解らないですが
赤ちゃんにずっと話しかけてます笑

ワンオペなので喃語でアーアー、ウーウ、エーエとか赤ちゃんから離れてる時も大きい声で話しかけてます😂

あとずっと、可愛いね~いい子だね~とか、オーバーなくらいに凄いね~、出来るよ頑張ってとか誉めるようにしてます笑

しまいには大好き😍ってホッペにチューしてます笑

照れて喜んでますよ😂

あと体にタッチして歌いながら遊んだり笑

体力ついてきてるので、やっぱり1日1回お外に出て刺激あたえると疲れて夜寝るかもしれません💦

でも、こればっかりは個性みたいなもんですもんね😰