※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんまむ
家族・旦那

10ヶ月の息子に27週の子を妊娠中です。1人目の子を妊娠発覚で結婚しまし…

10ヶ月の息子に27週の子を妊娠中です。
1人目の子を妊娠発覚で結婚しました。

結婚は1年前にしました。
結婚して1ヶ月後に旦那の携帯をみてしまい
女の人とのやり取りで

「奥さん若いね。浮気はだめよー。」
旦那
「だめよー。でも〇〇さん遊ぼうね。
年上すき~」

「嬉しい♡」
みたいなLINEのやり取りを見てしまいました。


その時は私も妊娠中仕事をしており
実家に住んでいたので家事もしてなかったのですが
結婚したことにより
悪阻の中仕事をしながら家事に一生懸命で
毎日必死だったのに裏切られた。という気持ちで
いっぱいで大声で泣いて家を飛び出しました。

その時主人に理由を聞かれたので
話すとやり取りはしてないと嘘をつかれ
トーク履歴もすぐ消されてました。
その時も逆ギレされ
うちの両親には反対され結婚したので
帰る家もないので許してもないですが
そのまんまになってました。

私も諦めたというか
浮気はまだしてないから
食い止めた?と思ってお腹の赤ちゃんが
いるし守るしかないと。心を入れ替えて
ました。

ですが
結婚して息子が3ヶ月の時に主人の携帯を
見たことで結婚1ヶ月前に
風俗にいっていたことが発覚。

ただ本当に風俗かもわかりません。
携帯のマップ履歴でラブホにいってる履歴があり
滞在時間が1時間程。
友達に相談し、仕事終わってすぐ言って帰ってるなら
風俗やろ!って言われてて

主人に問い詰めた時は、(携帯をみたといわず何日に
何処のホテルにいたよね?という聞き方しました)
覚えてないの一点張りでした。
嘘を着くことに許せず、嘘をつくなら
子供のことも可愛がっていたのは
分かっていたので
子供にも今後一切会わせないし
離婚してくれとだけいって
何日か毎日帰ってきても落ち込んで
謝ってどうしても子供とも私ともいたいと
頼み込んできました。
信用される行動をしていくから
信じてくれと。
ホテルにいったのは風俗だと。
ただその1回きりで今後一切行かないからと
約束し
私も子供もいるしと思って許してはないですが
一緒にいることを選びました。


ですが
今でも信じてあげることが出来ず
悩んでいます。

夜遅く帰ってきたりすると言わないですが
内心本当に仕事なのかと不安になります。

昨日も帰りが遅かったのですが
大事なノートを忘れたから会社に取りに行くと
いい帰ったあとに出かけました。
30分程で帰ってきたので本当かなと思いましたが
朝方おきてカバンをみても車をみても資料が
ありませんでした。

ノート取りに行ったんだよね?
車にもなさそうだけど
どこにあるの?

と言ったら
車のトランクにあるというので
見に行くねとわざと言って
実際にもう一度見に行き

ないんだけどどういうこと?
というと
ここにあったと机に置いてあったのは
薄い資料みたいなものでした。


どこから出てきたか分かりませんが
朝方おきてみたときは
会社へいくカバンの中には入っていませんでした。

今日行く現場にどうしてもいるからと
昨日取りにいってたのにカバンに入ってないことも
不自然ですし
まさか私が車まで見に行くとと思ってなかったのか
車にあると嘘ついたこと。


なにもかも信用出来ずいます。

お金は一応私が管理させてもらって
お小遣いせいにして
現金渡さず全てクレカ決済で何に使ったかも
わかるようにしてます。
風俗など行けないように。
(自分でこっそりお金をもってたらいけますが、、)


なんか朝からモヤモヤしてます。。


出張も多いし休みも月に5回。
夜も遅いしで
ワンオペ育児で
妊娠中なので不安定なのか
昔のことを思い出してイライラというか
悲しくなってきました。

主人が独身時代から飼っている犬も
1人で面倒みてます。



主人が休みの日にたまに肩こりが酷く
頭痛からの吐いてしまったりするので
息子を預かってもらって妊婦マッサージに
行かせてもらったりすることがあったり
夜中帰ってきたときは
息子のオムツを替えて寝かしつけを
たまにしてくれたりはあります。
息子は可愛いのはなんとなく伝わりますが
私に対しては帰ってきても話もあまり聞いて
くれずゲームばかりして夜遅くまで起きて
休みの日も必ず私より遅く起きてきます。
私に対しての思いやりもなければ
子供が出来たから結婚しただけで
いちいちうるさいし鬱陶しいだとは
思いますが
まだ結婚して1年で喧嘩ばかりなうえに
信用できない関係でやっていけるのかなと
不安です。

子供は可愛くて可愛くて仕方ないので
色々と旦那には不満ばかりですが
我慢してきました。

ですが最近また不安な気持ちや
思い出してイライラしてしまい
自分でもどうしていいかわかりません、、、

コメント

いちむら

GPSつけてみたらいかがですか?

  • れんまむ

    れんまむ

    車につけるGPSですかね?
    カバンだと恐らくばれちゃうので😭

    • 4月22日
  • いちむら

    いちむら

    携帯です📱
    ご主人は機種何使われてますかー?

    • 4月22日
  • れんまむ

    れんまむ

    iPhoneです。
    ただ携帯今ロックかかってるのと
    携帯関係の仕事なので
    気づくかもです。。

    • 4月22日
  • いちむら

    いちむら

    そこまで1度もめているのであれば何も隠してGPS設定することないのではないでしょうか?
    「やはり心配、何もやましいことがないのであればGPSつけて」と…

    ちなみに私もGPS付いてます!

    • 4月22日
  • れんまむ

    れんまむ

    GPSついてるのわかってれば
    携帯を置いていくなど
    処置をとるかなと思ってしまいました。
    こっそり車などにつけた方が
    いいのかななどは
    考えてました。。

    • 4月22日
  • いちむら

    いちむら

    まぁ、隠れてつけられなくはないのですが、まずその旨話してみるだけでもいいと思います🤔
    車につけるのであれば、それは内緒で🤫

    • 4月22日
  • れんまむ

    れんまむ

    ありがとうございます☆携帯につけないにしてもどういう反応するのか話してみるのはいい気がしました😋

    車のはネットで探してみます✌️

    • 4月22日
  • いちむら

    いちむら

    もしそれでいいよと素直に返事をすれば、少し不安も和らぎますよね!
    安心して出産に臨みたいですもんね!
    頑張りましょ❣️

    • 4月22日
  • れんまむ

    れんまむ

    ほんとに子供には不安やストレスが伝わって欲しくないので
    子供のためにも私も気持ちを入れ替えて頑張ります😭
    ほんとにありがとうございます。

    • 4月22日
2児ママ👾

妊娠中だと余計に色々と考えてしまってイライラしやすいですよね...あとワンオペで犬の世話までしてるとなると読んでて、本当に大変だなと思いました。旦那さんの事は、疑いだしたらどんな夫婦でもキリないですよ💧こればっかりは、時間が解決してくれるのを待つしかないのかと思います。2人目生まれたら旦那さんの事を色々考えてる時間なくなると思うので、どこかで良くも悪くも吹っ切れる事もあるかなと...。
れんまむさんに2人お子さん連れて、離婚してもやっていける気持ちが少しでもあるなら離婚した方が気持ちもスッキリして子育てできるんでしょうけど、ご両親に反対されて結婚して頼れないとなるともう少し辛抱してみてこの先の事を決めていくのもいいと思います😥

  • れんまむ

    れんまむ

    子供は可愛いし
    でも毎日クタクタでこの何ヶ月か一時忘れてたのにまた思い出してしまいました。自分でも離婚したらどれだけ大変か、やっていく自信もないけど、モヤモヤは消えず
    言いたくないことも言ってしまい自分を攻めてしまいます😭

    • 4月22日
  • 2児ママ👾

    2児ママ👾

    旦那さんが離婚しても、養育費やら多少でも面倒みてくれるならお互いの為にも離婚でもいいかなと思います(実際にその様に生活してる知り合いが何人かいるので💧)離婚するならお金も何もやらないって考えだとキツイですけど😰グチグチ言われたくないなら裏切る事しなきゃいいだけなので、れんまむさんが自分を責める事ないですよ🤨!この何ヶ月か一時的にでも忘れられた事が大事だと思います。

    • 4月22日
雷注意

信用を完全に取り戻せることはおそらくないと思います。
そして女が疑心暗鬼になって男を責めたり疑ったりすると、「一度のことで俺はいつまで責められるんだ」と逆切れしてきます。
そういうものです。

私は結婚してた人ではありませんが、まだ好きだったけれどお別れしました。
もう信じてあげられないので。

  • れんまむ

    れんまむ

    そうですよね。
    相手からしたら何時まで言われるの?となりますよね。
    でも信用は私も一生取り戻せないような気がしています。
    時が解決すると思ってたんですが。

    経済的に考えて1人で2人育てる自信がなくお別れという形はしたくないですが信じれない人といてもですよね。。

    • 4月22日
ミッフィー

それだけ嘘つかれたら信用なんか出来ませんよね。なんぼこれから改心してやっていくとはいえ、1度失った信用はなかなか…😞
お子さんもいてさらに妊娠中なら、余計離婚に踏ん切りもつかないでしょうし😭
私なら、次怪しい行動、嘘があれば離婚って言うかな…難しいですね😭😭😭

  • れんまむ

    れんまむ

    前回次何かあったら必ず離婚するとは言ってるのですが、今回の場合は全然証拠もない私がモヤモヤしてるだけなのでどうしようもないですが
    子供といたら幸せなのに
    こんなモヤモヤしてるなんて
    なんか悲しくなります。

    • 4月22日
deleted user

旦那さんのこと…わかっていながら、二人目をつくったからには、腹をくくって、信用するしかないと思います…