※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

今日から妊娠9ヶ月なんですがみなさん出産準備とかいるものとかいつぐらいから揃え始めましたか?

今日から妊娠9ヶ月なんですがみなさん出産準備とかいるものとかいつぐらいから揃え始めましたか?

コメント

ぽん🌸

わたしは7ヶ月後半ごろに準備完了してました^ ^
GW明けに帝王切開予定でしたが、原因不明の急な発熱があり、先日35w6wで緊急帝王切開となりました😵!
何もなければ問題ないと思いますが、何があるかわかりませんし、早めに準備しとくに越したことはないですよ😊✨

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!あたしちょっとのんびりしすぎですね笑
    これから少しづつ準備始めようとおもいます♪( ´▽`)
    ありがとうございました🌟

• 4月22日
  • ぽん🌸

ぽん🌸

いえいえ♪9ヶ月に入ったばかりならそんなことはないと思いますよ✊
    念には念をです😊笑

もうすぐで会えますね❤️
    赤ちゃんのためにも無理しない程度に頑張ってください✨

• 4月22日
  • なーちゃん

なーちゃん

ありがとうごさいます!
    そうなんですよー楽しみです♪( ´▽`)出産おそろしいですが無理せずまったり過ごそうとおもいます💓

• 4月22日

今日から臨月ですがほとんど揃ってません😂
切迫で入院や自宅安静で動けてないので😭
安静解除されたら上の子の時の物を出したりしようと思ってます🥺

• なーちゃん

なーちゃん

そうなんですね!大変ですね(´・ω・`)
    出産までお互い無理せず頑張りましょう🌟

• 4月22日
e.

8ヶ月までには終わらせようかと思ってます!
何があるか分からないので…

• なーちゃん

なーちゃん

そうですよね!
    あたしもボチボチ準備せんといけんなっておもいます♪( ´▽`)

• 4月22日