※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yooou
妊娠・出産

妊婦で性別が分からず、エコーで足が閉じていて不安。皆さんはどれくらいで性別が分かりましたか?

今日から7ヶ月目突入の妊婦です(^O^)/
16wの時も20wの時も
足閉じてて性別が分からずで、
今日の健診楽しみにしてたのに
しっかり足閉じててまた分からず。
エコーの時もよく動いてたのに
足はしっかり閉じたまま。
なんで?恥ずかしがり屋さんなの?笑
そろそろ性別知りたい!!(^O^)/
皆さまどれくらいで性別分かりましたか?
遅い方だとどれくらいなんだろうと思いまして!

コメント

バーバ

長女は8ヶ月なってからわかりました!
同じく足閉じてたりお尻向いてたりしてて(笑)

  • yooou

    yooou

    タイミング大事ですよね笑
    エコーしててもよく動いてるのに
    なんで見せてくれないんだろう^^;

    • 3月3日
さぁやんママ

1月に初めて女の子かなぁ…まだ確定は出来ないよ(*^^*)と言われ1ヶ月待ち、2月の健診で逆子ちゃんでお股見えず(T . T)
来週27週で病院なので、今度こそ見せてね〜♡って期待してます^ ^

  • yooou

    yooou

    待ち遠しいですね!
    うちも行く度に保留って言われます^^;
    次は2週間後に健診なんで
    見せてくれることを願います(^^)

    • 3月3日
egg

私20週か24週ごろだったかな(*¨*)

遅くなかったけど言ってる病院のエコー古く女の子といわれて今でも半信半疑です(笑)
もしかしたら生まれて男の子でしたー!なんて(^_^;
男の子ならイチモツが見えれば確定なのになぁっておもいます(笑)

  • yooou

    yooou

    女の子って言われながら
    生まれたら男の子ってありますもんね笑
    病院の先生にまだピンク系は
    買ったらダメって言われました^^;

    • 3月3日
  • egg

    egg

    やっぱりですか(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)!服を買う踏ん切りがなかなかつかなかったです(^_^;

    早くわかるといいですね从´ u`)わかったら妄想が広がりまくりますね🎵

    • 3月3日
  • yooou

    yooou

    なかなかグッズ買えません笑
    そーですね♡
    すでに妄想が止まりません(^O^)/笑

    • 3月3日
かなかな

長男の時は22週ではっきりシンボルが見えました。
次男の時は、ずっと女の子っぽいと言われていてその気になっていたら、33週で突然シンボルが見えて男の子確定しました。

そして今、3人目妊娠中23週でまだ性別わかりませんが女の子って言われてもきっと信じられない気がしてます。

  • yooou

    yooou

    わお!それはビックリ(*'ε°)
    楽しみですねー♡

    • 3月3日