※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

テテオのマグが漏れて困っています。蓋をしていても逆流することがあります。2歳の子供に適したオススメのマグはありますか?

コンビのテテオのマグを使ってますが、凄く漏れます😭プーさんのやつなのですが、蓋を開けたまま置いておいたら小さな水溜りくらい漏れてました🥵
あと、ストロー部分から逆流してきたり💦
なんでだろう?蓋をしてても、開けたら逆流とかあります💦

もうすぐ2歳だし違うの買った方がいいのかな💦
何かオススメとかありませんか?

コメント

キラキラ星

水の温度と外の温度が違い過ぎると漏れる事ありますよ!うちも違うやつですが冷水入れると漏れます💧

• み

そうなんですね😂!次からそこ気をつけてみます😭有難うございます♬

• 4月22日
ありさ

うちの子もテテオの使ってますが、温度が熱かったり冷たすぎると蓋を開けっぱなしで閉めた時に圧がかかってるみたいで逆流してきます😂
他のやつでもなるのはなるので、そろそろ暑くなってきたし水分もよく飲むので水筒タイプを買おうかなと思ってます😊

• み

そうみたいですね😭次から温度気をつけて入れてみます♬
    私も水筒タイプのもの気になってます☺️今度見に行ってみます♬

• 4月22日