※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊娠・出産

葉酸サプリのおすすめを教えてください。定期購入以外で、たくさんありすぎてどれがいいのかわからないです。

一人目の時は飲んでなかったんですが
今回葉酸のサプリ飲んでみようかなと思います。

おススメを教えて頂きたいです☺️
定期では無いものが良いのですが
調べると定期購入ばかり😅

しかもたくさんありすぎて
どれがいいのやらさっぱり😂

コメント

.*りまとmama*.

私はエレビットというサプリを飲んでいます♪
他の会社が葉酸400μgなのに対し、エレビットは800μgもとれます(^^)
それと、鉄や(便秘に効く)マグネシウムが多く含まれている事もいいですし、とにかくビタミンとミネラルが多く含まれます(*´꒳`*)
私も定期購入が嫌で、これにしました(●´ω`●)
産婦人科で働いていたのですが、クリニックでも販売していましたし、産科のdoctorが勧めていたので、つられちゃいました♪

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

産科の先生が勧めて下さるなら安心ですね😃私も販売しているか、クリニックで聞いてみます😄ありがとうございます‼︎

• 4月22日
RK

Pigeonの葉酸サプリ飲んでました。定期購入のものは高いし辞めました。病院でもその辺のドラッグストアで売ってるサプリが置いてあるので、高いものが絶対いい物だとか値段は気にせず飲んでます。

•  ¨̮⁾⁽¨̮

¨̮⁾⁽¨̮

Pigeonなら大手だし安心できますね😄ネット販売のは高いし定期だし買う気になれなくて💦
    Pigeonなら近くの西松屋に置いていたので見てみます😄ありがとうございます‼︎

• 4月22日