※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
20
その他の疑問

メルカリについて詳しい方…💭らくらくメルカリ便って専用の箱を購入しな…

メルカリについて詳しい方…💭
らくらくメルカリ便って専用の箱を購入しないといけないですか?…
らくらくメルカリ便の流れを教えてくだい…
購入はよくしますが…要らないものがたくさんあるため売りたいのですがいまいちわからなくて😅💧

コメント

mch

専用の箱はいらないですよ(^^)
売れた物を箱か袋かに包んでファミマかセブンかヤマトに持って行くだけです!
手続きはセブンが一番簡単ですよ(^^)

• 20

20

商品の大きさとかで送料もかわるんですか??💭

• 4月22日
  • mch

mch

変わりますよ(^^)
    1番安いのがポストに入る大きさで、次に宅急便コンパクト(専用の箱が30何円で買う必要がある)、あとは60サイズから段階的に料金が決められてます!
    匿名配送のため発送先がわからず送料も送る段階では確認出来ませんので、気にする人は商品説明に沖縄北海道は送料別途追加と補足してる人も結構いますよ(^^)

• 4月22日
  • 20

20

ポストに入る大きさの物だけ箱買わなきゃいけないんですね😳
    無知ですいません😭ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

• 4月22日
mch

ポストに入る大きさはいらないですよ(^^)
コンパクトっていう25×20×5の大きさの専用箱が買う必要があって、これに入ればどこでも一律380円で送れるんです(^^)

• 20

20

分かりました😅ありがとうございます🙏✨

• 4月22日