※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみなな
子育て・グッズ

ベビーチェアベルトについて、どこのを使っているか気になっています。外食時に使いやすそうな1800円くらいのネットベビーのものが気になっています。皆さんは何歳くらいまで使っていますか?

ベビーチェアベルトどこの使ってますか🤔?

ネットベビーの1800円くらい?のやつが気になってます💦
外食時に、椅子を見てここはベルトない椅子だから入れないやって言うことが結構多くて買おうかなと思ってます😭

そして、3歳までとありますが、皆さん何歳くらいまで使ってますか?

コメント

Saa

これを買いましたが
使ったのは数回でした😅
椅子によってはズルズルなって
ズレるのもあったので😭

• みみなな

みみなな

これが一番安くて種類も豊富そうでしたよね!
    椅子によって微妙なんですね💦
    買う必要ないですかね🤔

• 4月22日

キャリーフリー使ってます!!

• みみなな

みみなな

買って良かったですか?
    お子さんどのくらいまで使用したか知りたいです♡

• 4月22日
さっちゃん

赤ちゃん本舗で売ってましたよ😃
うちは家のベビー椅子のベルトだけでは危なっかしかったので買いましたが1歳ちょっと過ぎくらいまで使ってたような気がします!!
今は全然使ってません(>_<)

• みみなな

みみなな

自分で立ったり、座りたがらなかったりすると使わなくなりますかね?
    もう9ヶ月になるので買うのも微妙ですかね🤔?

• 4月22日
  • さっちゃん

さっちゃん

うちもすずさんが写真にのせてるものを買いましたが、その子にもよると思いますが息子は自分で立ちたい時や座りたくない時は意味がなかったです(>_<)
    うちは外食の時はだいたいカートのまま入れるとことかに入ってたし荷物になるので持って行ったことなかったです(>_<)
    どうしてもベルトない時は自分や家族のカーディガンでベルト代用してました(>_<)

• 4月22日
  • みみなな

みみなな

そうなんですね!
    ベビーカーさえも抱っこしろと泣く派なので、意味なさそうですね💦
    ありがとうございます!

• 4月22日