※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う
ココロ・悩み

旦那の親が看護師で、産婦人科に通いたくない。関係を壊したくないが、距離を置きたい。皆は行ける?気にしすぎ?

旦那の親(義理母)が産婦人科の看護師です
いくら仲が良くても通院したくなく、別の産婦人科にかかっています。

現在妊娠3ヶ月で悪阻がひどく落ち着いたら報告をとおもっていますが、こっちに通院しなさいと言われそうで恐ろしいです。。。

正直良くしてくれるような人でもなく距離を置いてしまいます。

皆様なら平気で行けますか?
私が気にし過ぎなのでしょうか😭

これを機に関係が崩れるのもいやですだ、だからと言ってすべてを見せたくありません(;o;)

コメント

絶対嫌です(笑)
お股見られるなんて死んでも嫌です😭

• う

やはり嫌ですよね(;o;)!
    体重も何もかも見られるのも嫌だし本当に嫌です!笑笑

• 4月22日

退会ユーザー

もしこっちに来なさいと言われたらさすがに断っていいと思いますよ💧
    旦那さんにもしなんで?って言われたら「じゃあ私の父が肛門科であんたが痔になったら私の父親にケツ見せれる?」って言って納得してもらいます💧

• 4月22日
  • う

それ、そのまんま先程旦那にいいました!笑笑
    絶対むりと言っていました🤣👌

本当そのように考えてみろって話ですよね。もちろん断ります。勘弁して下さいっと、はっきりと😞‼︎

• 4月22日

退会ユーザー

お義母さんの病院近いんですか??
    頑張ってください😭😭😭

• 4月22日
  • う

それが、近いんです。笑笑
    今通院してるとこも近いのですが🥺‼︎
    しかもそこ評判悪いから余計嫌です。。。

家を建てる時に、ここにしなよ!産婦人科近いし!と言われたから絶対に通院させる前提の話し方だったのを思い出しました😭😭😭

もちろんそこの土地は却下しました🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️

• 4月22日

退会ユーザー

わあ!最悪ですね(笑)
    ただでさえ産婦人科なんて恥ずかしいのに義理母いるなんてぜーーーたい無理ですね(笑)どんなに仲良くても(笑)
    看護師だからと言って頼りたくもないですし(笑)

• 4月22日
  • う

そおなんです。。絶対に嫌😭
    変な捉え方されないよう頑張ります😞‼︎

• 4月22日

退会ユーザー

私の息子の嫁よ!って自慢したいんですかね(笑)もう分娩予約取りました〜ってギリギリ報告もありだと思います!(笑)前金払ったのでごめんなさいってww

• 4月22日
  • う

当たりです!そのまんまの義理母です。結婚した時も写真を見せびらかしていたそうです。。。

そおですね!!🥺👌ここばかりは嫌うならどうぞと強気でいようと思います🙋‍♀️‼︎‼︎‼︎

• 4月22日

退会ユーザー

頑張って戦ってください!!!!
    応援してます!!!!

• 4月22日
  • う

ありがとうございます!共感していただき勇気つけられました!
    頑張ります😤✊

• 4月22日
ママリン

うちは主人が看護師ですが、その病院に通院したくありません。←産婦人科じゃないですが、嫌です。同僚にも気を使うし噂になりそう。
まして、義母なら尚更。
私は義母に安定期過ぎてから言いましたよ。

• う

やはり嫌ですよね!!!それじゃなくても歯医者にしろ病院自体、知り合いいないか気になり仕方ないのに😭!!よりによって産婦人科の看護師だなんて😭😭😭

やはり、安定期過ぎてから私も報告しようかなと思いました!!!

ありがとうございます😞‼︎

• 4月22日