※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふっきー
ファッション・コスメ

下向きまつげなのですが、お湯落ちか洗顔料オフタイプのマスカラでカー…

下向きまつげなのですが、お湯落ちか洗顔料オフタイプのマスカラでカールが下がりにくいものってありますか??
今までウォータープルーフしか受け付けなかったのですが、石鹸オフメイクに憧れて😂

第3のマスカラとD-UPは試したことあるのですが、あんまりでした😭

コメント

ばる

私も下向きまつげです😭
ヒロインメイク、マジョマジョ、メイベリンはカールキープ力あると思います!
メイベリンはお湯落ちタイプでも少し落ちにくかった気が💭
ホットビューラーやると全然違いますよ!
私は普通のビューラーをライターで温めてやってます😂

• ふっきー

ふっきー

コメントありがとうございます😊
    マジョマジョ、メイベリンは使ったことないです👀 買ってみます✨
    なるほど、ビューラーの方を工夫するのですね。ホットビューラー→マスカラの順ですか??

• 4月21日
  • ばる

ばる

個人的に長さならマジョマジョで、ボリュームならメイベリンって感じです!
    その順番です👌✨

• 4月22日
  • ふっきー

ふっきー

なるほど!アラサーなので、自然に長さが出せるのが理想です👀
    順番もありがとうございます❣️とっても参考になりました😊ありがとうございました!!

• 4月22日
ふわたん

私もまつげ下向きさらにぼってり一重で今までキャンメイクの下地使ってましたが中々落ちなくて嫌になりヒロインメイクの下地に変えたらお湯で簡単に落ちるしなのに1日キープされてて感動しました‼ おすすめです(^^)

• ふわたん

ふわたん

これです(^^)

• 4月22日
  • ふっきー

ふっきー

コメントありがとうございます😍
    なんと!下地とは盲点でした😮 明日早速買ってきます!✨
    お2人ともグッドアンサーに選べたらいいのに…(*´ω`*)💦

私は下向き&強力な直毛体質で苦労してます😭
    ノンクレンジングでGWを乗り切りたいです…笑

• 4月22日