※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろちん
家族・旦那

下ネタ、仲良しについてです。1歳8ヶ月まで母乳をあげてたからか性欲が…

下ネタ、仲良しについてです。
1歳8ヶ月まで母乳をあげてたからか性欲が全っっっく戻りません😰キスもハグも無理だし仲良しはするとしても1ヶ月に1回排卵日付近に注入型のローション2本も使うくらい濡れないし気持ちよくもないしむしろ早く終われーとしか思いません😩

旦那は同い年(20代後半)ですが精神年齢低すぎてたまにキモイなと普段から感じるくらいです…今月は旦那が仕事が忙しすぎたので仲良しの話題は出しませんでした。ですが旦那はしたくてしたくて堪らないみたいでベットで寝ころびながら「エッチしてよー!!!!」と足をバタバタして暴れてきました🤮🤮🤮必死すぎるしキモすぎて引きます…以前は母乳を飲んでる息子見て「ズルいなんで俺にはおっぱい舐めされてくれないの💢?!」と言われたり母乳をあげてるからおっぱい触るの&舐めるのはもちろん禁止にしてましたが私が寝ぼけてるすきに乳首をこっそり舐められた時は発狂してキレました…🤮🤮🤮その件が嫌すぎて今も禁止にしてます…1人でする時のAVやエロ漫画も全部母乳系?を見てて気持ち悪くてもう携帯をこっそり見るのも辞めました。

とてもとてもワガママですが2人目は心の底から欲しいですが仲良しがしんどくて気持ち悪くて出来ません。批判したい内容だとは思いますが同じような方はいらっしゃいますか?乗り越えた方はいらっしゃいますか?

コメント

みみりん

気持ち悪いって感情があるけど、
好きって気持ちはどうなんですか??😭
好きって気持ちが皆無で
一緒に居るのもあんまり…って思う感じなら
わたしだったら
将来に不安しかないから
2人目考えないんじゃないかなと思います😣

• たろちん

たろちん

恋人の時みたいに「大好き!」って気持ちはもうないです😅家族だから一緒にいるって感じです👪息子が世界一可愛いのでもう1人産んだらまた世界一可愛い子が産まれるのかな…🥰って考えです(´・ω・`)

• 4月22日
ママリ

わーーーキツイですねーー🤮💦
今の旦那では無いですが、
長く付き合ってた元カレと仲良しするのが苦痛で苦痛でたまらなかったので、キモくてしたくない気持ち本当によく分かります🤮

もう私は最中に目を瞑って別の人(芸能人とかw)想像したりしてました。笑

• たろちん

たろちん

旦那にも私の好きなジャニーズのDVD見ながらでいいからしようと言われたけど夢と現実の差が酷すぎるから断りました😂😂😂(笑)

• 4月22日
らっぱっぱ

ごめんなさい、AVやエロ漫画の母乳系てなんですか⁉️吹き出しました🤣‼️笑笑

キモいって思うのも辛いですよね🤣
でも生理的なものもあるし、そう思うことのコントロール効かないですよね😅😭

• たろちん

たろちん

履歴の名前?しか見てなくて内容まではさすがに見ませんでした😰(笑)AVくらい普通の見てて欲しかったです…旦那も旦那でしんどいですよね…

• 4月22日
みーな

月に1回もしてるのすごい!って思ってしまいます😂
わたしも全く同じ感じで、産後1度もありません💦でもいつかは2人目欲しいと思って悩んでました😱
キスもハグも無理で、間接キスすら嫌です笑

あんまり同じような方いないんですかね😔

• ちあきちゃんママ

ちあきちゃんママ

横からすみません😆
    私も産後というか妊娠中から一回もしてないですー!二人目作るときに排卵日狙って一回だけしようと思ってますが、まだ先のはなしです🤣笑

• 4月22日
  • たろちん

たろちん

月1でするようになったのも今年に入ってからです😞それまでは全くしてませんでした(笑)仲間がいて嬉しいです😳✨(笑)

• 4月22日
鬼のパンツ😈😈😈

2人目欲しいですよね😂💓
わかります!

私もあんまり子作り頑張れないから年子で作りました(笑)
卒乳して、お酒の力を借りて頑張りました!
また、子供との産んだらエッチしようって言われても嫌だー眠いって言って相手してません😓

てか、寝てる隙におっぱい舐めてくるとかほんとに嫌ですよね😧💦
寝込みは絶対やめて頂きたい💧
とりあえず、排卵日付近だけでも頑張って第二子授かりますように🙇‍♀️

• たろちん

たろちん

息子が赤ちゃん大好きなので息子の為にどうしても弟か妹を作ってあげたいです…😭息子の為だと思ってても仲良しだけは頑張れず…😭😭お酒の力も借りてみようと思います!

• 4月23日
みー

うちの人と全く同じです!2人目希望ですが、くっつかれるのがストレスです。キスもハグももちろん無理。
別に旦那のこと嫌いってわけではないんですよね。ただ、そーゆう行為がもぉ無理なんですよね。妊活中なので毎日「愛し合おう、今日やったらできるかもよ?」と言われてます。息子には「ママのおっぱいはパパの」とか「〇〇君(息子)だけおっぱいずるい!」とか言っててほんと無理です。おっぱいってワードがストレスで喧嘩もしました。離婚も考えました。笑
やりたいなら他でやってきて!と言っていますがそれは違うみたいで…
ほんと無理だけど、排卵日付近は早く終われと思って頑張ってます。
全く同じ境遇な方がいて少し元気出ました。妊活頑張りましょう!

• たろちん

たろちん

私もおっぱい関連で嫌な事ありすぎておっぱい今すぐここで切るから好きなだけ吸いなって何回も言いました🔪(笑)次なんかやったら義母にチクると言ったら少し落ち着きました😅
    同性だからか息子をライバル視してるんですかね?そういう精神年齢の低さにも呆れてしまいます🥶
    お互い妊娠しましょう!絶対!!頑張る😭😭😭来月から…(笑)

• 4月23日