※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後12日の娘がいる部屋の乾燥対策で加湿器と空気清浄機を検討中。SHARPのプラズマクラスターかダイソンの空気清浄機と別の加湿器で悩んでいます。使用感やおすすめを教えてください。

加湿器と空気清浄機について🐈

生後12日の娘がいるのですが、部屋の乾燥が気になり
加湿器を購入しようと、思ってます💦

空気清浄機も新しいのを購入したいと思ってたので
加湿器と空気清浄機が一緒になったSHARPのプラズマクラスターか、空気清浄機は温&冷の風が出るダイソンを買って加湿器は別で探すか、悩んでます〜。

使われてる方いらっしゃいましたら使用感などお伺いしたいです😇❣️

他、おすすめもあれば教えてください😌☀️☀️

コメント

ムーニー

加湿と空気清浄のプラズマクラスター寝室で3年くらい使ってます☺️
しっかり加湿も出来ますし特に問題無いと思います♬︎♡
水入れるところがヌメらないカートリッジみたいなのが別売りであって、それ付けたら全くヌメらなくなりました✌️🏻
それとは別に加湿器と暖房が一緒になってるプラズマクラスターのものを赤ちゃんの部屋、空気清浄機だけのものをリビングに置いてます。
フィルターにほこり結構ついてるのでそれなりに綺麗にしてくれてるんだと思います😂

• みー

みー

コメントありがとうございます😇
    いいですね!プラズマクラスター🥰種類も多いんですね〜!!暖房が一緒になってるのもあるのですね!☀️
    大変参考になります😆ありがとうございます☀️

• 4月21日