※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわ
妊娠・出産

4月6日に性行為をし、検査薬で妊娠を確認できず、つわりや食欲増加がある場合、妊娠の可能性はありますか?

前にも話したとおりですが、
四月の6日に性行為をして
6日から3週目の今日検査薬をしてみたのですが、
終了のサインもなにもでませんでした。
最近つわりっぽかったり、食べる量がかなりふえたんですが、妊娠の可能性はありますか?

コメント

クルン

終了の線も出ないとなると正しく検査出来てないですよ。
妊娠の可能性はありますがまだわかりませんね。

• かわ

かわ

これから医療センターへしらべにいってきます。妊娠3週目ならエコーにうつりますか?

• 4月21日
  • クルン

クルン

まだエコーでは何もうつりませんので行っても意味ないと思いますよ。
    生理予定日の1週間後に検査をして受診はその1週間後くらいで大丈夫です。

• 4月21日
kana_451

検査薬は性行為から3週間後と言われてるので、まだ2週間しか経ってないのではないでしょうか??
どっちにしても終了線が出てないので正しく検査出来てないですね…
症状だけでは何とも言えないですし、最低でもあと1週間待ってみてもいいと思います!

かわ

彼氏と13日に性行為をして
動きがしないだるい匂いに敏感吐き気
食欲がないという状態になっているのですが、想像妊娠でしょうか?
ここ最近すごくイライラしてます。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
ちなみに生理予定日は24日ですが、胸は全く張っていません!