※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

性行為後の臭いについて相談です。臭いが気になります。同様の経験がある方いますか?旦那も同様の臭いを感じるとのこと。

朝からすみませんが少し下ネタ入ります🙏

仲良しして中に出た後2.3日おりものなのか精子なのか
臭いがすごいんですけど、同じような経験ある方いらっしゃいますか?😂
納豆みたいな臭いです😂
私の後すぐに旦那がトイレ入ると納豆みたいな臭いがするって言ってくるほどの感じです😶

コメント

おりものの色は何色でしたか?
私も同じようなことがあり
透明や白なら
なんども中出しをすると
中にまだ溜まってあったものが腐敗しての匂いになる場合がありますが、私の場合はクリームっぽくてクラミジアになってました😱

• あすか

あすか

白でした!
    何度もというわけではなく、仲良し自体も2.3日に1回とかで臭いがありました😂
    妊娠前はなかったのに妊娠中にあるので不安になって😶
    クラミジアの検査は引っかからなかったです😮

• 4月21日

妊娠中なんですね!
私も妊娠中中出しダメと知らず
何度かしましたが
たまに 生臭い匂いの織物がありました!おりもの検査ひっかかってなかったら安心ですよね😊😊

姉妹mama🌻

妊娠中の性行為は必ず避妊具を使用して下さい。
なんらかに赤ちゃんが感染した場合 後悔しますよ。

妊娠中の仲良しは絶対ダメでは無いですが着けないと感染病になることがあるので避妊具を使用するように医師や助産師から言われてると思うんですが…