※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

⚠️下系です!苦手な方はスルーして下さい!小さい赤ちゃんのいるママたち…

⚠️下系です!苦手な方はスルーして下さい!
カテゴリ違ったらごめんなさい

小さい赤ちゃんのいるママたち、
旦那様との仲良しは減りましたか?

うちは2週に1回、つまり1ヶ月に2回くらいに
なってしまいました、、、
子どもが夜泣いて手かかるわけではありませんが
なんとなく子どもができてから減って、、、

先月子連れで旅行に行ったのですが
付き合ってた頃はホテルに泊まると気分が上がり変な話必ず仲良ししていたのが、
疲れたといってすぐ寝ていました、、、。

子連れで旅行に行った時とか、
みなさん仲良しはしませんか?
私は恋人感覚が抜けていないんですかね💦


うちはセックスレスになり気味です、、、
前まではゆっくりしてたのが、
子どもが横に寝ていたりすると起こさないように
さっさと終わらせちゃう感じで、
ただの処理という感覚にしか思えなくなってきました💦
私のことが好きでしてる訳じゃないんだなーと、、、。


かといって、
改まって性の話しようとしても嫌がるし、
ゆっくりして!回数増やして!なんて言えないです笑

女として見られなくならないように
最低限のことは気をつけています
(裸見せない、一緒にお風呂入らないなど)


アドバイス下さい、、、🤢

コメント

WAKO

1ヶ月に2回くらいのペースでささっと終わらす感じになってしまっているのであれば、逆に一緒にお風呂入ったり、裸や下着姿を見せた方が意識してくれそうな気もしますが…🤣💦積極的に女性の部分を見せていったほうがいいと思います🙌

  • ままり

    ままり


    そうなんですかね〜、、、
    どこのセックスレス対策を読んでも、下着姿、裸を見せるのはNGと書いてあったので忠実に守っています🤣笑

    • 4月21日
oms

お子さんが寝てる部屋とは別の部屋でしてみるとか☺️
うちはしたことないですが、どちらかの実家に数時間だけ預けてデート兼ねてホテル行くとかですかね?

  • ままり

    ままり


    別の部屋であえて布団を敷いて、、、とは多分旦那がめんどくさくて嫌がると思います😭
    行為ですらめんどくさいと言っているので、、、💦

    • 4月21日
みー

アタシはしなくなりましたね💦
旦那の疲れょり
自分自身の疲れがあり😅

けど、しなくても
ボディータッチとかイチャイチャはします!!

嫌いならしないと思うので

男性の体調も大事ですからね!

  • ままり

    ままり


    うちの旦那が、仲良しだけが愛じゃない!と口癖のように言うのてますが笑、まさにそれですね🥺

    行為がなくてもイチャイチャしていれば愛情伝わってきますよね✨
    うちはそういうわりに、イチャイチャも嫌いなので😡

    • 4月21日
たまねぎ

思いきって気持ちを話してみてはどうですか?🤔
我が家も月2回くらいですが、夫が質重視なのであまり不満はないです😅年月重ねてよりオープンに話すようなりましたよ。ムードとかも大事ですが、長い期間続けるには心も解放していった方が楽な気がします。マンネリ対策にも自然となりますし💡

  • たまねぎ

    たまねぎ

    旦那さん話を嫌がるんですね💦すみません、ちゃんと読めてなかったです💦それは辛いですね💦
    空想の世界で生きたいロマンチストなんですかね?🤔男性って本能的に狩人なので自分の懐に完全に入ってしまった(と思っている)ままさんに安心しきっているのでしょうか?

    • 4月21日
  • ままり

    ままり


    そうです、、、
    多分安心しきっています😡
    ちょっと不安にさせてやりたいんですが、私が旦那大好きなので、結局旦那は安心するばかりです。笑

    • 4月21日
ねっこ

1ヶ月健診で許可が降りた日から3日に一度はしてます😅
すっぴんぼさぼさですが夫は関係ないようです。お風呂も毎日一緒です。
結局性欲の問題かと…夫は性欲がかなり強いです💦

  • ままり

    ままり


    やっぱり性欲の問題ですかね😭
    うちの旦那はもともとそんなに性欲ないし、なんなら行為は疲れるからあんまりってタイプなので、、、
    羨ましいです🥺

    • 4月21日
なな

減ってはいませんが、興奮度は下がりましたね😅

  • ままり

    ままり


    やっぱり下がりますよね😭
    横で子どもが寝ていると、いかに起こさないようにさっと終わらせられるかという感じになってしまっています💦

    • 4月21日
る

うちはデキ婚で息子が生まれてから1年入籍も同居もしていなくてうちの実家に旦那が毎日のように遊びに来るって感じでしたが正直付き合っている頃の方が多かったです😅

旅行はまだ行ったことないですが家では頑張って誘いますが付き合っている頃より今の方があっさりしてます😥

私も恥じめの頃は恥ずかしくて裸見せられなくてお風呂も無理でしたが元カノとよくお風呂に入っていたって聞いてからたまに一緒に入ろうと誘ってます( 笑 )
今では普通にお風呂上がりに裸で歩き回っていますが旦那は女として見てない!って感じではないです!(人それぞれかもしれませんが...)

  • ままり

    ままり


    うちも付き合ってた頃はまだ多かったんです😭というのもプチ遠距離で週に一度会えるか会えないかという感じだったので、、、
    そんな距離が良かったのかもしれませんね💦

    裸を見せても大丈夫か大丈夫じゃないかは男性しだいですね🥺

    • 4月21日
eq

子供はそこまで小さくないですが
付き合って23年
子供は3人恵まれましたが
仲良しは減っていませんよ(^^)

ただ旅行先では別室がないので
仲良しは出来なくなりました^ ^

私もお風呂や着替えなど
恥じらいを忘れないようにしていますよ♡