※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ノロピッピ処理バケツ 準備完了✨(ピッピをつけて嫌悪感軽減…できない)こ…

ノロピッピ処理バケツ 準備完了✨
(ピッピをつけて嫌悪感軽減…できない)

ここに明日飲み干す予定の牛乳パックを解体したものが入ればカンペキ<( ¯﹀¯ )>

これを寝室とリビングに配置しよう…。
今回は焦って素手で処理という、ウルトラCをやってしまったから100均で揃えてきました。

さあこいノロピッピ!!!!!←やめてー
受けて立つ!!!!!←やめてー

コメント

ご家族の誰かがノロですか?😱
確かノロ専用のスプレーがあった気がします🙋

• ぴよまめ

ぴよまめ

ムスメが昨日の夜に盛大にリバースしまして💦
    物品があちこちに点在していて、てんてこ舞いだったので教訓にセットを作りました✨
    おお!そんな便利なものがあるんですか!?
    昭和のオンナなので
    「ハイターがあれば全て解決(ハイターへの厚い信頼)」ということで、このラインナップになりました(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

ナタちゃん大丈夫ですか?💦
    ノロで義家族含め全滅した際にこちらのスプレー使いました🙋
    ぴよまめさんも伝染らないように気を付けてくださいね💦

• 4月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

ありがとうございます!!!!!
    業務用4ℓが欲しい!!!!!

ナタは昨夜4回リバースして、今朝は完全回復。小児科でも「下痢もないしオッケー」と言われました💦

そう…問題は事故処理をしたわたし。
    なんか…うんぴっぴが…ゆるい…気が…(꒪д꒪II

• 4月20日

退会ユーザー

我が家はこのスプレーと隔離で乗り切りました💦

回復したなら良かったです😢
    子どもがノロで苦しむ姿は見ていてつらいですよね( ´・_・`)

ってぴよまめさん大丈夫ですか?💦
    ぴよまめさんもお大事にしてくださいね。

• 4月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

隔離!!!!!これ重要ですよね!!!!!
    でも賃貸のこのマンション、隔離できる場所がないので一家全滅まっしぐらですね…トイレもひとつしかないし、もし同時多発したら…

こわ…((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ

近くの公園まで駆け込んでも間に合わないぜ!!ぴゃー!

わたしは気合いでなんとかします!←どうにもならない。それがノロピッピなんだよ…

• 4月20日

退会ユーザー

我が家は娘から感染したのですが、何故か義弟が一番症状が強く出て、義弟を隔離しました(-_-;)
    そんなぴよまめさんにはマスクをプレゼントします😷
    あと早く治るように魔法かけますね(∩•ω•)⊃━☆° .*・。

• 4月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

あ、マスクありがとうございます♡
    え?まだ送ってない??
    おかしいなー面白マスクかけたのに…

え?素顔…!?

• 4月20日

うちは先月感染したときに、マクドの紙袋INビニール袋でのりきりました!!
子どもたちは色んな体勢で吐いてくれるので、紙袋上等でした!!

• ぴよまめ

ぴよまめ

マクドということは関西のご出身なのですね🍔←そこかい!
    確かにあの大きさの紙袋、便利ですよね!ふむふむ、これはいいアイディアをいただきました!(こうしてぴよまめ家のノロピッピセットは無敵になっていくのであった…!!!!)

「わぁー!これが噂のマーライオン!」でした💦

• 4月20日

退会ユーザー

あっ!ばれちゃいましたね😏(笑)
    よくおもちゃ狙いのハッピーセットで溜まっていき、どうするの、私!!ってなってましたけど、大活躍でした✨
    ビニールをセットしてから畳んでおくと、コンパクトになりますし、吐いた後はそのまま捨てられますし👍

ナタちゃん、大変でしたね😭
    ぴよまめさんはうつってませんか⁉️
    私は最後に感染して死にました😱

• 4月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

マックというよりマクドのほうが、なんか美味しそうに聞こえます🍔←東北出身

うちは食べたあとに空気入れて紙風船にして遊んでポイしていたので、使い方を改めます(笑)←
    なるほど!予めビニールセットしておけば、アワアワしませんね!!
    ぴよまめは無敵紙袋を手に入れた!!かしこさが6あがった!(てってれ〜♪)

ナタはケロッとして
    「ナタちゃんね、げーしたの。おかしゃん、ごめんね。おとしゃん、あいがと」と言っており、ズキューンです←親バカ

おとうさんはね

なにも してないのよ??

• 4月20日

退会ユーザー

私はマックの方が気品を感じます🍔✨

紙風船!!面白そうですね😆
    今度遊んでみます❤️

しかも!!沢山溜まれば、生ゴミ入れにもなって便利ですよ😆
    天体おばあちゃんの知恵袋です(笑)

そんなこと言われたら、抱き締めちゃう~😍
    どこの家もお父さんは居るだけですよねー(  ̄▽ ̄)

• 4月20日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

おおおお!!!!!
    これは素晴らしい!無駄がない♡
    さっそくやってみます♪
    紙風船遊びで全然ストックないから食べなくちゃ!←おーい!!!!!

おとうさんはいるだけ。
    おとうさんはいるだけ。
    いるだけだから
    余計に腹がたつんだなぁ

相田みつをみたいに言ってもマイルドにならないトゲ(笑)

• 4月20日
ふ9🍵

そのほかには、「使い捨てマスク」と「ケアバック 嘔吐用」の購入をお勧めします。
特にケアバックなかなかいい仕事しますよ。何度となくこれで娘の嘔吐をナイスキャッチし蔓延を防いで来ました!
更に「ウィルバス」のスプレーもおススメ。ハイター希釈より楽ですよ。
うちも一式揃えてバケツに入れてセットにしてます(*´-`)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ケアバック、ググってきました!すごい画期的!!!!!
    楽天にあればポイントで買えちゃいそうなので、絶対手に入れます!!!!ジェル状になって飛び散らないのが助かります✨
    ありがとうございます♡

希釈する時間も勿体ないですよね。ノロは時間との戦いですし(;´・ω・)ウーン・・・
    よし、スプレーも買おう!
    (ハイター希釈は暗所保存じゃないとダメらしいので💦)

• 4月20日