※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎmama
雑談・つぶやき

医療受給者証を無くしてしまったため、金曜日、市役所に再発行の手続き…

医療受給者証を無くしてしまったため、金曜日、市役所に再発行の手続きに行きました。
そのときの申請用紙に保護者の名前が書く欄があって、ここ私の名前ですかね?って言ったら
はい、お願いします。と言われ書こうとしたら
あ、お父様いらっしゃるんですか?そしたらお父様の名前です。と、言われました。
…は?私、シングルに見えましたかね??
指輪も付けてますけど。
…何か今日になって思い出してイライラしてきちゃいました…笑笑

コメント

deleted user

だいたい市などで申請するものは父親の名前書くのでなぎmamaさんの名前を書く=シングルって思われたのかもしれないですね😭💦

  • なぎmama

    なぎmama

    そうだったのですか(´・_・`)
    世間知らずでした😂😂😂

    • 4月20日