※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
子育て・グッズ

ストッケのトリップトラップとベビービョルンのハイチェアで悩んでいます。子供が大きくなったらどちらが良いか迷っています。皆さんはどう思いますか?

ストッケのトリップトラップと、ベビービョルンのハイチェアで悩んでいます💦最初はストッケ買おうと思ってたのですが、4歳とか5歳とかになったら大人と一緒の椅子に座りたがるんじゃないかと思い始めて...それだったら3歳までのベビービョルンの方が良いのかなーなんて...悩みます😭皆さんどうですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ストッケ使ってます😊
特に長く使おうとかは思ってなくて義母にオススメされたので買いました(笑)下の子出来たら下の子に使わせたり使わなくなったら捨てるか親戚に使う人がいればあげようかなと思ってます!

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!

• 4月20日
ママリン

ストッケのトリップトラップ使ってます。
2歳前から既に大人の椅子使いたがってましたよ笑
今はベビーセット外して普通の椅子として使ってますが、それも使ったり使わなかったり。。
その子にもよりますね😅
同じ月齢の子でも、同じ椅子使ってて今もちゃんと座ってる子もいるし、うちの子みたいにイヤがる子もいるしなので。。。💦

私もベビービョルンかストッケ悩んで、購入時にこちらで相談したら、ベビービョルンよりストッケの方が良いと皆さんに勧められました。
今思えば、うちの子ならもっと安いのでも良かったなと思います笑笑

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます!
    参考にいたします!!☺️

• 4月20日
あめだま

ベビービョルン使ってます😊
小さい頃は大活躍でした!絶対倒れないので後追いとかの時は台所に置いて座らせてオモチャをテーブルに置いてママを見せながら料理したりとかでも使ってました✨
2歳を過ぎるとママの膝に座りたいとかでなかなか使ってくれる頻度は減りましたが、2歳前までは重宝しましたよ😂

• Happy♡

Happy♡

ありがとうございます☺️!!

• 4月20日
みは

トリップトラップ使ってます!
嫌がったら、勉強机の椅子にするか、大人のパソコンの椅子にするか、もしくは私が食卓で座ろうかなーと思ってます🤣

• Happy♡

Happy♡

なるほど😂それもいいですね!😂

• 4月20日