※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
ココロ・悩み

旦那の実家で暮らしているが、引っ越したい。給料が低くて不安。旦那のお金遣いに悩み、早く独立したい。他の人はどのくらいの収入で暮らしているのか気になる。

現在は旦那の実家に暮らしているのですが、流石にそろそろ引っ越したいなあと私は考えています😥
義母さん、義父さんともにとても良くしてくれるのですがやはり私は居づらいというか気を使って疲れるというかそろそろ自立もしなきゃいけないな〜とか思ったりして、、
旦那の給料がよければ即引っ越すというかもう引っ越していたと思いますが、今職人(鉄筋工)で手取り18万ほどしかありません😥
あまり遠くに引っ越してしまうと通勤できなくなってしまうので今住んでいるところの近くに引っ越さなければならないのですが、この辺の家賃は安くても大体65000円〜75000円ほど😥
この給料で引っ越したら生活できないのではと不安です😥
旦那のお金遣いの荒さ、勝手に人に貸し借り(いつも結局お金は返ってきません)言っても言っても直りません
銀行のカードを渡していなくても私が寝てる間に持ち出して勝手に下ろしてしまいます😥
なんかただの愚痴になってしまいましたがこのままでは一生引っ越せない気がして😭
高校の先生に会った時に話してもまだ若いんだから仕方ないよって言われていやいやまだ若いってもう一児のパパだし私も同い年ですけど??ってすごい思います
私は息子が産まれてから一度も遊びに行ったことなんてないですし出来るだけ食費も抑えて毎月やりくりしているつもりです。
そのくせ旦那は仕事から帰ってきて毎日毎日遊びに行って面倒も見ずにお金ばっかり使います😥
ほんとに早く引っ越したいです😭
皆さんは旦那さんの手取りはいくらくらいでどのくらいの家賃の家に住んでらっしゃいますか😭?

コメント

ri

えりぴさんは専業主婦ですか🤔??

• e

e

専業主婦です!
    働いてはいけないと旦那から言われてます、、

• 4月20日
り

うちも職人で職人だけの手取りは月30万前後です!雨などで休みが多いとたまに派遣で夜勤をやっていて大体合わせて月35万ほどです😊
家賃5万ほどですがカツカツでも余裕がすごくある訳でもないです😵
さすがに18万で家賃7万とかになったら辛いと思うし家賃は給料の3分の1と言うのでまず審査が通るかです😭

• e

e

そうですよね、ありがとうございます😭!

• 4月20日
はーちゃま

主人の給料は30万ほどで、家賃は65000円です。それでも結構厳しく私も働いてます!

もし手取り18万円だとしたら、えりぴさんが働くことを検討した方がいいかもしれませんね😓

• e

e

今月から給料が上がると言っても30万には届きません、、😭!
    それでも旦那には働くなと言われてます😥!

• 4月20日