※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

出産祝いで選べるカタログをもらいました。迷っているので、絵本やポンチョ、食器プレートなど、おすすめがあれば教えてください。

出産祝いで
選べるカタログ、えらんで、のわくわくコースを頂いたのですが
私、優柔不断でなかなか決められません(笑)
絵本、湯上がりポンチョ、ファンファンの竹製の食器プレート(くまのがっこう)、などで迷ってます🤣
こういう系選ぶといいよとか何かおすすめありますか?(笑)

コメント

ゆうしぃ

悩んだ時はタオルにしてます!
いくつあっても困らないので!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱりそうですよね🤔

    • 4月20日
。

答えにはなってないですが私も同じ物を頂いて悩んでます🤣!

離乳食が始まった時に使えそうな物にしようかなって思ってます🤩!!

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    ほんとですか🤣
    すごい悩みますよね(笑)
    おもちゃとかだと結構先にな理想なものが多いしとか😂

    離乳食の食器はいただいたし、ブレンダーは持ってるし、、とか思いつつ
    リッチェルのマグセット?も迷ってます(笑)

    • 4月20日
⑅⋆⸜ ʜᴀʀᴜ ⸝⋆‬⑅

本当に欲しいのがあればすぐ決まりますが
複数で悩んだ場合は元値を調べたりしちゃいます😂笑
高いのを注文して、別に必要そうであれば自費購入✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    私もやっちゃいますそれ😂
    それしても悩んでます(笑)

    • 4月20日
キリン

私も同じカタログを頂きました😊
双子なので2冊頂き、転がると音の鳴るボールと、カシャカシャする布絵本にしました!どちらもすごく食いつき良くて役に立ってます。ご参考までに✨

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    布絵本も気になっていました!!
    布絵本はタオルとセットの方か、ボーリングのとセットのどちらになさいましたか?

    • 4月20日
  • キリン

    キリン

    セットじゃなかったです!単品でした。音の鳴るボールと同じページで、
    持ち手のところにビーズ?が入ってるやつです☺️悩みますよね!

    • 4月21日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    セットのやつしか見つからなかったので
    中身変わったんですかね?🤔

    • 4月21日