※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪府茨木市で、おすすめのバレエ教室があれば教えてください。南茨木…

大阪府茨木市で、おすすめのバレエ教室があれば教えてください。南茨木周辺に住んでいます。
おすすめというのは、お値段リーズナブルで、良心的なところという意味です。
ネットで調べたところ、木川たづこバレエスクールがありましたが、月々6000円かかるようですね。
子供向けにやってるような、良心的な価格のところがあれば教えてください。
お友達がいっぱいほしい、姿勢よくしたい、身体を柔らかくしたい、踊る楽しさを知ってほしい、といった理由で習わせたいです。
発表会で活躍してほしい、プロを目指してほしいなどは、求めてません。

他にも、良心的な価格で英語を教えてくれるところがあれば教えてください。
家で英語DVDは見せていますが、実践の場がほしくて、、教会などでボランティアとかないですか??
引っ越してきたばかりでわかりません。
教えてください。

コメント

ぽせ

カラーリリィさんとか、安めではなさんの考え方に近いように思いますが…ご予算が分かりませんのでここでも高かったらすみません💦

サカママ

バレエスクールで6000円はかなりお手頃のように思います。。。
英語教室なら個人でされているところはいかがですか?それなら少しリーズナブルかもしれません。