※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままリ
妊娠・出産

予定帝王切開まで後19日。手術が怖くて不安。子供に会う楽しみより恐怖が強い。早く会いたいのに怖い。誰か励まして。

予定帝王切開まで後19日です。
怖いです。
1人目は緊急帝王切開で
産まれる前からずっと泣いてました😭
手術室と背中の注射が怖いです。
今まで骨折などで4回手術室に入ってますが
手術室入って部分麻酔の注射で全部大泣きです💦
誰か私にカツを入れてください。
可愛い我が子に会える楽しみより
今は恐怖の方が強くなってしまってます。
早く会いたい!早く産まれてきてーって
思ってたのに😭😭怖い。

コメント

deleted user

わたしも予定帝王切開です💦
1人目緊急帝王切開だったのでわたしもドキドキしてます😓😓
お互い頑張りましょう!
赤ちゃんも頑張ってるのでお母さんも一緒に頑張る!って気持ちで挑みます😊
でもやはり怖いのは怖いですよね💦

  • ままリ

    ままリ

    ドキドキですよね😭
    ありがとうございます!
    怖いですが一瞬ですよね。
    chocoさんも頑張って下さい💗
    私も頑張ります😭😭

    • 4月20日
りゆりゆ

私も息子を緊急帝王切開でうみ、二人目も帝王切開です。

息子のときは、ほぼ産まれてるのに
分娩停止となり、
陣痛丸一日あったので私ももう限界で、
帝王切開がこわいとかいう思いがなかったのですが。。

今回は身構えてるので今からこわいです💦

前日から入院とか、夜中とか絶対泣いちゃいます(^◇^;)

こわいのは、別にダメなことないです!!
私はめちゃ怖がりなので。。😢

不安ですが、乗り越えないと会えないのか赤ちゃんに。。と毎日思って、いいイメージだけをしています(^◇^;)

一緒に頑張りましょう♡

平常心

痛み一瞬、可愛さ永遠です♡
赤ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ😊❤️わたしも二人とも帝王切開でしたがあっという間に忘れるくらい可愛くて仕方ないですよ😍😍
今は怖くて仕方ないかもですがそれも、思い出です!お子さんが大きくなった時にママはこう思ってたよーってお話してください!笑い話になりますよー✨出産頑張ってください\(◡̈)/

らび丸

私も12日後初めての出産、予定帝王切開です💦
そして手術や入院自体も初めてでこわいこと不安なことだらけで毎日ビクビクしてます😭
でも我が子はきっと何にも勝る程かわいいんですもんね😣💕
乗り越えたら幸せが待ってますよね✨✨
恐怖が大きいですけど…一緒に頑張りましょうね!!!

林檎

うちは予定帝王切開まで23日です💧
確かに、日が近づく度に怖くてたまりませんよね😵
赤ちゃん👶に会える喜び&恐怖で半々です💦💦💦💦

ゆめまま

うちも1人目緊急帝王切開で、全身麻酔、2人目局所麻酔。。
初めて局所麻酔したのですが、ほんとになきそうでした。。
てかいたすぎて、叫びました。。
でも、鎮痛剤、麻酔したら、そのときだけで、あとは赤ちゃんがうまれるのを待つだけで。。会えたときはそんなことふっとびました☆
でも最後縫合するときに胃を引っ張られるかんじで、吐きそうになり、赤ちゃん見てから、安定剤を点滴からいれてもらっていつのまにかに眠ってました。。
手術中は、とにかくベッドがいたくて、肩が凝って、看護師さんに「大丈夫ですかー?」ってきかれ、「肩がいたい」というと、赤ちゃんが出てくるまで肩もみしてくれました笑
こんな患者私が初めてだといわれましたけど笑
もうすぐ会えますね☆がんばってください☆