※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.♡
妊娠・出産

アロベビーとママ&キッズの妊娠線クリーム、どちらがおすすめですか?また、妊娠線を予防できるクリームがあれば教えてください。

アロベビーの妊娠線クリームか
ママ&キッズの妊娠線クリームなら
どちらがおすすめですか?🙄💗

またこれ使って妊娠線出来ませんでした👏
ってのがあれば教えて貰いたいです(´•ω•`)

コメント

はじめてのママリ

わたしはAMOMAのオイルでできませんでした!
本当に作りたくないならクリームよりオイルが効果的みたいですよ!

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアにも売っているビオレのやっすいボディクリームを、お風呂上がりに塗っていました!
妊娠線は1本も出来ませんでしたよ😊♫

ぽぽんた

1人目はニベアの青缶
2人目はコストコで買ったカナダ製【セタフィル】

安いのをお風呂上がりに大量に塗りまくってました😂
2人目妊娠中ですが、2回とも妊娠線はできていません。どれを使うにしても保湿すれば大丈夫なのかなぁーと思います♡

ルー☆

ニベアの青缶と無印のアーモンドオイルを併用して使って妊娠線一本も出来ませんでした☀️とにかくこまめに保湿することが重要で初期から一日2回は塗って、気づいた時や痒くなりそうな時にも追加で塗ってました💡
あとは妊娠線は要するに肉割れなので急激な体重変化にならないように気をつけました😖