※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラ*
妊娠・出産

豊田市の鈴村産婦人科ではUSBをもらえるタイミングや動画入れの時期を知りたいです。

2人目は、豊田市の鈴村産婦人科に通おうと思っています。
USBが無料でもらえたり、持ち込みOKだったというコメントを見たことがあるのですが、どのタイミングでもらえるのでしょうか?
自分からUSB下さい、というのでしょうか?💦
(以前通っていた病院では指定のUSBを買ったので)

まだ妊娠初期なのですが、いつ頃からUSBに動画を入れて頂けるのかも知りたいです!

コメント

S*( ¨̮ )

1人目の時に買ったのなら、多分そのUSBに入れてくれると思います☺︎
そんなにデーターがいっぱいでないと思うので、入ると思います( ¨̮ )

• S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

私は里帰りだったので、あまり参考にならないのですが、妊娠初期のデーターも入れてくれると思います☺︎検診の時にUSBの件を話してみるといいと思います☺︎1人目の時は自分が買ったやつUSBが機械に読み込みができなく無料で貰ったのですが、2人目の時はデーターを移行してまたそれを持っていきました☺︎今は二人分婦人科で貰ったUSBに入ってます( ¨̮ )

• 4月20日
  • トラ*

トラ*

コメントありがとうございます!

まだ妊娠初期なのでUSB関係ないかなと思っていたのですが、次回行くときに持参してみます!

もし使えなかったら頂けるんですね!

すみません、もう一つ質問なんですが、男の先生の時もUSBにデータは入れてもらえるのでしょうか?

• 4月20日
  • S*( ¨̮ )

S*( ¨̮ )

USBくれたのは、もう4年前の話なので、今はどうかわからないですが、聞いてみるといいですよ( ¨̮ )
    私はあまり女医さんの時に行ったことがないのですが、院長先生ですよね?( ¨̮ )指してデーター入れてくれるだけなので、どの先生もやってくれると思います☺️

• 4月20日
  • トラ*

トラ*

院長先生なんですかね?
    私もまだ数回しか通ってないのでよくわからないです😅

受付の時聞いてみます!

ありがとうございます!

• 4月20日
むん

妊娠4ヶ月目で他の病院から鈴村に移った者です。

USB下さいと言わなくても、看護婦さんから「パソコンお持ちですか」と聞かれて「はい」と答えたらUSBに入れてくれました(^^)

USBは病院が無料でくれましたよ(o^^o)

• トラ*

トラ*

こちらから何も言わなくても聞いてくれるのを待ったらいいのでしょうか🤔?

4ヶ月ごろからはUSBをもらえるのですね!
    ありがとうございます!

• 4月20日
ねねね

お腹からのエコーに
なったら貰えますよ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• トラ*

トラ*

そうなんですね!
    情報いただけてよかったです😊✨

• 4月22日