※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
お出かけ

3ヶ月の子供を連れてGWどこ行こう…東京からですがお勧めないですか?アウ…

3ヶ月の子供を連れてGWどこ行こう…
東京からですがお勧めないですか?
アウトレット以外でありますか?

コメント

メメ

3ヶ月くらいだと人混みはまだ可哀想なので、大きな公園とかのんびりお散歩してみてはどうですか?😊
授乳やオムツ替えのこと考えると、精々行けてショッピングモールかなぁ…

• ままりん

ままりん

大きな公園普段も行っていてショッピングモールも近くにあるのでしょっ中行っていて、せっかくGWなので違った所に連れて行きたかったんです💦
    都内だと大体同じになっちゃいますね😓

• 4月20日
  • メメ

メメ

3ヶ月だと赤ちゃんはまだ何も分からないので、親のリフレッシュメインかなーと…
    なので下の方が書いてる水族館とか、温泉は泉質によるしオムツがしてる子は入れないところが殆どなので家族風呂のあるとこでご主人と交代で入るとかかな🤔
    半年過ぎてれば動物園とか、1歳過ぎるとグッと選択肢は広がりますが💦
    今は風疹とか麻疹、まだインフルエンザもあるみたいですし難しいですね😅

• 4月20日
  • ままりん

ままりん

お散歩してると色々見てるので喜んでると思ってました😂
    一歳過ぎると選択肢広がるんですね!😊楽しみです💕

• 4月20日
  • メメ

メメ

3ヶ月だもまだ視界がぼやけてると思います💦
    ただ、光や風や音の感触は伝わるのでお散歩は有効だそうです
    でもあんまり長い時間の外出は疲れちゃうんですよね😅(だから外だと良く寝る赤ちゃんが多い)

1歳くらいになれば歩き回る子もいますし、反応も出てきて楽しいですよー

• 4月20日
ハナ

近場の水族館、温泉、横浜中華街なんて どうでしょ

• ままりん

ままりん

水族館まだ連れて行って無いので良いですね!温泉も行きたいけど…赤ちゃん入れるんですかね?💦
    中華街久しく行ってないからそれも良いですね😆

• 4月20日
  • ハナ

ハナ

ゴールデンウィーク、暑そうなので 室内がいいかなと思いました!! 私が考えてたのは 中華街は ちゃちゃっと江戸清で肉まん買って 車に戻って食べて帰るプランです😊 ただ、病気とかやっぱ怖いので ほんと、短時間行動を意識してました!!
    温泉は 入っていいかわからないので 行くとしたら 室内風呂に入ると思います。
    子供に負担のかからない程度でリフレッシュ出来るといいですね😊

• 4月20日
  • ままりん

ままりん

たしかに最近暖かくなって来ましたもんね😓
    あまり気にせずにいつも夕方前に帰れば良いやって感じで行動してます💦
    午前中から外出してる事も多いので
    もっと気をつけた方がいいのかもしれないですね😰😰

• 4月20日
まるりんご

うちは上の子が生後3ヶ月位の時に動物園につれていきました。
動物の声を聞かせたかったのと、そのくらいの時期に動物園の空気を吸わせることで体を丈夫に出来るときいた為です。
一日中機嫌良く過ごしてくれて、良かったですよ

• ままりん

ままりん

うちのペットをジーッと見てるので動物好きかもしれません😊
    お出かけしないとうちの子御機嫌斜めで、ひたすら寝てしまうので動物園も行ってみたいと思います☺️☺️

• 4月20日