※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるもる
妊娠・出産

排卵日予測検査薬ドゥーテストの使い方について不安。皆さんは17日前から使っていますか?ルナルナでの表示に不安を感じています。

排卵日予測検査薬ドゥーテストについて。初めて使います。使い方について次回生理予定日17日前とありますが、皆さん17日前から使ってますか?ルナルナでやると17日前の日が排卵日と表示されていて不安です。

コメント

ママリ

17日前からは使いませんでした。生理予定日の1週間前から使いました😊🍀

• もるもる

もるもる

1週間前!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

生理予定日がずれない人であれば、そのくらいから使えば問題ないと思います🍀 薄い線が出てからタイミング取って、強陽性くらいにまたタイミング取って授かりました👶🏻💖

• 4月20日
  • もるもる

もるもる

不規則なので1週間前より前に使おうと思います😂なるほど!薄い時にも保険でタイミング取るの大事ですね!

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

不規則であればもっと前のが安心ですね🍀✨個人的には薄い時のタイミングも結構良かったのでは?と勝手に思ってます😂精子は長生きしますからね❗️

• 4月20日
めろんぱん

私は今回、何だか胸騒ぎがして(笑)18日前から使用しました😅
そしたら見事に強陽性!!!
もう少し前から使っておくんだった〜と少し後悔しました😂😂

• もるもる

もるもる

え!少し前から使います( ; ; )

• 4月19日
  • めろんぱん

めろんぱん

アプリで予測されてるなら、尚更日にちが前後する可能性ありますしね🤣💕
    安いものではありませんが、後悔のないように使ってみてくださいε”ε”(ノ⸝⸝>ㅁ<)ノ

• 4月19日
  • もるもる

もるもる

そうなんですよね!高いから今回で成功したいです😭ありがとうございます!

• 4月20日