※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🫧
雑談・つぶやき

義母さんの前で私が抱っこ紐をしていると布のやつ(スリングかな?)の方が…

義母さんの前で私が抱っこ紐をしていると
布のやつ(スリングかな?)の方が良さそう、
私専用の買おうかなと言われます💦
私はエルゴを使っています。
義母さんは太っているので私のエルゴを使うとなると
かなり調整しないといけないからかな?と思います。

私はスリングが嫌なわけではないですが
エルゴの方が使いやすそうだと思ってるので
スリングに変える気は一切ありません。

私との想像してるものが義母さんお
違うのかもしれませんが😂

ただ抱っこ紐してる時だいたい言われるので
なんだかモヤモヤします。
気にしなくてと言うかスルーで大丈夫ですよね?😭

コメント

deleted user

全力でスルーしましょう(*≧艸≦)
あはははー💕で(笑)

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    今日は病院眠れそうですか?😭

    スルーでいいですよね😣
    もう半年前から言われてて本当モヤモヤします😵

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    寝たら寝れるんだと思うんですが、ついつい携帯いじったりしてなかなか(笑)
    そろそろ携帯イジイジやめなきゃなと思ってます💦

    スルーして、勝手に買うなら買ってって感じでいいと思います✨

    • 4月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    私出産の後全然眠れなくて
    結局ママリ徘徊してた覚えがあります😂
    イジりだすと止まらないですよね😂

    そうですよね😭
    無視します🤣✨

    • 4月19日
きゃん☆

スルーでいいでしょ!🙆‍♀️
うちは、預けたときとか自分が昔使ってたふる〜い布切れみたいなおんぶ紐持ってきて使ってはります😅
勝手にどうぞって感じです😒

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    最初はこんな感じのもあるよーと言われ
    あー見たことあります😄と言ってたんですけどこれの方が、、と言われるようになってうーん💦となってました。笑

    古いやつ使ってるんですね✨
    残してあるのがすごいです。笑

    • 4月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧

    コメントありがとうございます😊

    • 4月19日
  • きゃん☆

    きゃん☆

    夫が使っていた絵本とかおもちゃとか持って来られると、だいぶ迷惑ですがね、、😅笑
    新しいの買ってやりたい。。ってなります😂
    夫からだいぶ返却してもらってますが!笑

    • 4月19日
のりのりこ

うちの母もエルゴは無理で昔ながらのおんぶひもならおんぶするけどねーといわれてました😅
見ているとつい言っちゃうんじゃないですか?

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    言っちゃうんですかね😭
    毎回言われすぎて嫌になってきたので最近はベビーカー率高めです。。笑

    • 4月19日
  • のりのりこ

    のりのりこ

    おそらく悪気なく言っちゃうんじゃないですかね😥
    あとは話題が他にないとか…

    うちの母も何回も言う人なので、そっかー(遠い目)です(笑)
    こちらがエルゴ使いやすいと思っているのと同じようにお義母さんもスリングのがいいと思っているのかもしれませんね💦

    それにしても毎回は嫌ですね💦しかも義母だと気遣うし😫

    ちなみに私もエルゴです☺️❤️

    • 4月19日
  • 🧸🫧

    🧸🫧


    そうかもしれないですね😭
    息子はいませんがもし義母になったらそうならないようにしたいです。笑

    なるほど😭
    たしかにスリングだとかさばらないし
    さっとつけれるかもしれませんよね💦

    エルゴ慣れるまで大変ですが使いやすいですよね😍

    • 4月20日
ぷに

皆言うんですかね。
うちもそういえば言ってたわ。
買おうかなーって。
んで、どんなもんか抱っこひも持ってきてと試着させたけどウエスト緩めなきゃいけないし装着手伝わなくちゃだし、全然密着してなくてあぶなっかしーし、
私が使うときにまだウエスト絞めるのめんどくさーー!でした。
自分で買うなら勝手に!って感じですよね!

  • 🧸🫧

    🧸🫧


    コメントありがとうございます😊

    言っておられましたか!同じですね!
    本当買うならどうぞ!勝手にしてください🤲ですが
    自分はスリングにする気はないなーと思いました(笑)


    たしかにウエスト緩めたり
    締めたりは面倒ですよね、、😢

    • 4月20日