※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーまん
サプリ・健康

産後白髪が突然出てきた方いますか?28歳で初産後、二ヶ月目に美容院に行…

産後白髪が突然出てきた方いますか?

28歳で初産後、二ヶ月目に美容院に行ったら耳の横あたりに白髪がたくさんありました。産んでから2年ちょいたちますが、まだ白髪が治りません。母乳をよく飲むコで、新生児から一ヶ月検診で2キロも増加していたので、カルシウムが息子に取られたかなと心配してなかったのですが、卒乳して一年になりますが、まだ白髪が生えてきます。

年齢的に出始めたのなら諦めようかなとも思いますがショックで(>_<)
同じような方いますか?

コメント

めか

27で出産してから白髪がいっきに増えて、今では白髪染めがかかせません(;_;)

特に分け目と耳から耳のラインが大量です。

二人目を出産してからさらに増えた気がします。

美容師さんには、もともとの体質と出産で一気に増えたんだねーと言われました。

ほんと困っちゃいますよね😢

• みーみーまん

みーみーまん

一緒ですねー!
    耳のラインやばいですよね(>_<)アップにしたいのに、白髪が生えてくるから美容院行った後すぐしかできないのが悲しいです😭

やっぱりこのまま白髪生活なのですかねー?2人目生まれたら全部真っ白になりそうで怖くてまだ一人っ子です(>_<)白髪だけじゃなくて歯も弱くなったし出産てほんと命がけなんだなーとしみじみ思います(>_<)

• 3月2日
  • めか

めか

なかなか染めるのも時間がとれなかったりするので、アップにするときには結んだあとに100均にあるポイント染めを使ってます💦
    マスカラタイプは固まってしまうので口紅みたいな形のクレヨンタイプを愛用してます😉

• 3月2日