※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

とても恥ずかしい質問なのですが.......妊娠9ヶ月になりますが、妊娠し…

とても恥ずかしい質問なのですが.......

妊娠9ヶ月になりますが、
妊娠してからふいに
笑った瞬間や、立ち上がった瞬間
寝ているときにおならが出てしまって
旦那さんに聞かれてしまいました。

まだ笑ってくれたらいいものの
スルーで私もなにも言えなくて
毎回そのままになっていますが、
元々女を捨てていなかったり
自分の前で身なりや言葉遣いなどを
気にかけているところが好きと言ってくれていた
旦那なので絶対気にしてるだろうなとか
引かれたんじゃないかと落ち込んでしまいます。

旦那さまの前でおならをしてしまって
女として見られなくなってしまった
というようなことはありますか?

コメント

Chura

おならをしたからといって奥様のことを嫌いになる、冷めるような旦那様なんでしょうか?😔

私は付き合っていたときは、おならやゲップは恥ずかしくてしませんでした!
けど1人目を妊娠したとき、おしりが壊れたんじゃないかと言うほどおならが出ました(笑)
なのでつい出てしまうときもありましたが、私があ!ごめんおならしちゃった(笑)って言うと笑ってくれましたよ😅💓
もちろん今も普段はしません!
けど、夫婦・家族なんですし、おならをしたから嫌いになることってあるんでしょうか?(笑)
あったらおかしいと思います!

かすたーど

妊娠中、私も自分の意思で止められない時ありました!恥ずかしいですけどしょうがないんですよね。
旦那さんスルーするなんて、素敵な男女の関係なのでしょうね🥺
好きな人のオナラだと気まづくはなるかも知れないですけど、女として見られないってことまではないんじゃないでしょうか!
してしまった後ちょっと恥ずかしそうにするとか、より普段女らしくするとか、ほかのことでカバー出来ると思います!といっても、妊娠中の大事なお身体ですから、無理せず程々に🥰

aoi✩*。

わたしなんて付き合ってる頃に、立ち上がる時に出ちゃいましたよ(笑)
同じように笑ってくれてました!普段しないから不意に出てしまったことはわかってくれるはずです😄
その後も付き合ってたし、結婚もしたので女として見られているはずです(笑)

deleted user

私も最近はじめてやっちゃいました🤣
恥ずかしくて、「おならしたけど!!かわいい音やったやろ?!」て半ギレでいいました。そしたら笑いながらうんって言ってくれましたよ😂

ゆきんこ

私、出産して入院中の赤ちゃん教室で円座に座った瞬間出ました😂他のご夫婦もいる中で😂(笑)
きっと、平気で放屁するような感じだと、女子的にどうかな?って思われるかもしれないですね😂大丈夫ですよ💞

ハゲッピー

私と旦那は
どっちが大きいオナラできるか
勝負してたりしますよ!(笑)
私はオナラされたら笑っちゃうタイプだから冷めたことないので
旦那さんも同じもタイプだと思います!

あざらし

旦那に寝てる時におならしてたよって言われた事あります😂
もうこればっかりは自分でもどうしようもできないししょうがないのかなって思って考えるのやめました😭

結婚したぐらいですしおならぐらいで嫌いになったりとかしないと思います😌