※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまき
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子には、今の身長に合わせて60サイズがおすすめですか?70サイズは大きいでしょうか?ありがとうございます

2ヶ月半の息子ですが、これから夏服買うとしたらサイズは60ですか?70買いますか?
今の息子の身長が測ってないので分からなくて💦
今は50〜60の服着てぴったりくらいです!

コメント

袖や裾を折り返すのは熱がこもって良くないと聞きました🤔💦
娘にはUNIQLOやH&Mなどの安いお店でぴったりのものを買っています🙌

• ちまき

ちまき

私も近々ユニクロに行く予定です!
    コメントありがとうございます😊

• 4月19日
みんてぃ

小柄ちゃんでなければ70でいいと思います🙌
まだあまり買わずに、3,4ヶ月の測定を待ってもいいかもです。

• みんてぃ

みんてぃ

3,4ヶ月検診の測定、です💦

• 4月19日
  • ちまき

ちまき

平均的なサイズではあると思うのでとりあえずは70買って様子見ようと思います!コメントありがとうございます😊

• 4月19日
ままりん

うちも今同じくらいの月齢で50〜60のツーウェイオールがぴったりです!
最近半袖カバーオールの70を買い、今日お散歩に着せてみましたが、半袖なので大きすぎる感じはしなかったですよ〜☺️

• ちまき

ちまき

70いい感じなんですね😊💓うちも70買ってみようと思います🙌コメントありがとうございます!

• 4月19日